PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬だね

朝、エアコンをつけるとぴにゃがスタンバイ。
ぼー00

ぼー01

ぼー02

ぼー03

ぼー04

ぼー05
二度寝するなー!うらやましいぞーーー!!!



そうそう先日、ちょんまげ夫が「カメラ貸して!カメラ貸して!」と。
で、撮影したのがコチラ。
柄?01

「何なの?」って聞いたら、「ちょりの柄が変だ。」と。

…柄じゃ…ないだろ…
柄?02


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
20111215154615.jpg
前に食べた時「美味しくない…」って思ったんだけど、実はソースとマヨが1箱に1つ付いていたらしい。
つけて食べたらちゃんとお好み焼きっぽかった♪

冬毛が立ってるだけらよ。

↓フカフカッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

毎日寒いでちゅね~。

そんな菓子、お好みちゃうで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ぴにゃ、エアコンはかぶりつきだし、コタツに入れば
湯たんぽに抱きつくし、寒がりなのかねぇ?
ちょりは…何なんでしょ?

大阪土産はやっぱりウケ狙いが多いよね(^^)

| ちょんまげ | 2011/12/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、ちょっと近くないかい??
ちょりちゃんは・・・柄??冬毛??もしくは
脂肪とか(^^)v

ころちゃんの言うとおり・・・これはお好み焼き
ちがうで^^
しかし大阪土産は、なんでもありやなあ
多分、地元の人間は誰もたべてないとか^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/16 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT