PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男爵

お日様いっぱいのポカポカ部屋。
あしゅら01

眠くなっちゃうね。
あしゅら02

ん?
あしゅら03

ぴにゃもいたのね。
あしゅら04

はいそこ、唸らない、唸らない。
あしゅら05


あしゅら06
お?

あしゅら07

あしゅら08

あしゅら09

あしゅら男爵!!!
あしゅら10
懐かしい~~~!!!


あしゅら11





マジンゴー!マジンゴー!この曲聴くとワクワクするよ♪
マジンガーZもグレートマジンガーもカッコいいんだよ☆
「水木一郎ベスト」も「ささきいさおベスト」もCD持ってたんだよね(兄が)。聴きたくなったぞー!
で、兄がいたから子供の頃は男の子向けのアニメばっかり観ていたんだよね。
デビルマン、タイガーマスク、ドロロンえん魔くん、妖怪人間ベム、サイボーグ009、バビル2世も…あ、黒猫飼ってロデムって名付けたいって子供の頃思ってたんだっけ。


それが今や、ちょりそー、ぴにゃこらーだ、ころにーただもんねぇ。
あしゅら12
いやいや、いい名前だと思うけどね。

あしゅら13
ありゃ、男爵も寝ちゃったのね。

あしゅら14

白黒だもんね。
003_800600.jpg


ちょりははじめ人間ギャートルズに出てくる骨付き肉が食べたいのら。

↓マンモーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーは花の子ルンルンが観たいでちゅ。

うち、ジャングル黒べえが観たいな。

| ちょり&ぴにゃ | 21:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

なんと!るかくんは「海のトリトン」から取ったのね?

バビル二世、面白かったよね~♪
子供の頃のアニメ、何でも面白かったな。


e-416おぐろさん

あ!キューティーハニーも大好きだった♪
そうそう、永井豪さんものは、マンガだと怖いんだよね。
デビルマンとか超怖い。

あしゅら男爵、一人(二人?)でケンカするのが
面白かったね。


e-417やっちんさん

全部分かればズバリ同年代でしょう!(^□^)


e-418カツオさん

オ~ホッホッホッホ♪


e-419おでぶにゃんこさん

ガッチャマン!そうだ!ガッチャマンも大好きだった♪


e-414三毛ばあさん

三毛ばあさんもお兄ちゃんがいるのね☆
兄がいると、どーしても男の子アニメばっかり観ちゃうよね。
あ、キャンディキャンディとかベルばらも観たけどさ。
世界名作劇場か~。懐かしいね。

ドテッチン~♪ ヒゲモグラ~♪ マンモ~♪
さる酒、美味しそうだったよね。


e-251ufuさん

昔のアニメは曲も良かったよね~(←年寄り発言)

ぴにゃ、顔が半分ずつ色違いなんだよ☆

| ちょんまげ | 2011/12/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

わかる・・わかるぞ、ほとんどの曲・・・orz;;;

マジンガーZの曲、イントロからワクワクしますよね。
リズムがいいんだよなぁ(^-^)

ぴにゃたんのお顔、ほんとだ。
半分ずつだと違う毛色の猫さん2匹みたい。
あくびもかわいい。。

| ufu | 2011/12/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

オタ兄の英才教育のお陰で、旦那からドン引きされる位アニメ・漫画の知識が幅広いです(苦笑)。
ただ、旦那もアニソン好きなので『花の子ルンルン』歌ってらした堀江さんのベストがあります(笑)。
世界名作劇場が見たいな~♪。

ドテチンは猿なのでしょうか・・・?。

| 三毛ばあ | 2011/12/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

マジンガーZ懐かしい~
日曜日はガッチャマンとマジンガーZと続けてみてたな~

| おでぶにゃんこ | 2011/12/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

マジンガーZ・・・・完全に年ばれてるよ!!

| カツオ | 2011/12/17 08:13 | URL | ≫ EDIT

ムムム…。
懐かしいアニメばかり。

もしかして、ちょんまげさん同年代なのかもしれない。


| やっちん | 2011/12/17 01:30 | URL | ≫ EDIT

空にそびえる
クロガネの城~♪

僕は永井豪が大好きです
…って、アニメ限定でだけど

阿修羅男爵が喧嘩するの、好きだったなぁ~

| おぐろ | 2011/12/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

なんと懐かしいア二メばかり♪
うちのるかは「海のトリトン」のかしこい
イルカのるかからもらったんだぞー
完全に名前まけ^^:

わたしも弟2人だったから、男の子ア二メいっぱい
見たよー
バビル二世好きだった!!主題歌いまでも歌えるよ♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/16 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT