PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂テーマパーク

実は先週の火曜日と水曜日、休みを取って箱根に1泊で行ってきた。
今回はお風呂の大遊園地こと箱根小涌園ユネッサンに宿泊。
水着エリアと裸エリア(笑)に分かれていて、水着エリアでは体が浮いちゃう「死海風呂」、ビールを投入する「ビール風呂」、ワインを投入する「ワイン風呂」(笑)、コーヒーを投入する「コーヒー風呂」(爆)等々、面白いお風呂がてんこ盛り。
あ、あと「ドクターフィッシュの足湯」☆ドクターフィッシュは皮膚の古い角質をついばむことで肌をきれいにしてくれる魚だとか。うじゃうじゃ魚が寄ってきて、足をつっつく感触が何だか電気風呂みたいで気持ち悪いんだけど、面白かった!
20071212 013

水着エリアだけで1日遊んでクッタクタ。2人共、指圧マッサージまで受けちゃった。
夕食はバイキング。う~ん、、、まずくないけど美味しくない食堂って感じ?食器プラスチックだし(笑)。
20071212 006

それでもこんなものがあったよ。
20071212 010

おおお~~~。チョコレートが流れてる(爆)!なぜだ!!!
20071212 007

ホテルにはこんな自動販売機が。ちょんまげ夫は「珍しくない」って言ったけど、
私は初めて見たんだよ~~~~♪
20071212 004

面白いよね???しかも、高い!!!
20071212 005



明日に続くのら♪
↓ぽちっとしてちょ♪↓




☆おまけ☆
今日のおやつ。札幌土産のロイズのチョコレート。クリスマスバージョンが可愛い♡
ロイズ


コピー ~ ロイズ

| 日々のこと | 20:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-288はりまやん@大阪さん

衛生的じゃないチョコ噴水!!!Oh!Nooooooooooo~~~~!
うちは二人とも途上国で暮らしたことがあるので平気だけどね(^^;)
そっか~。高速道路によくある自販機だったか。
インターとかでもすぐに土産物屋で遊んじゃうから、
ちゃんと見てなかったんだな~。


v-288ダザ・シャンままさん

ちょりは私の実家に預けたのですが、毎度のことなので
全然大丈夫です♪ 母の布団で一緒に寝てるらしい。。。
父は休みの日でも一日中机に向かっているのですが、
机の上に乗って愛嬌振りまいて邪魔をするので父の部屋は
出入り禁止になったらしいよ(^◇^)


v-288nana-bataさん

お?さすがチョコに詳しいね???
ロイズはクリスマス限定のミルクチョコだったけど、
よく分からなかった、、、(笑)
パッケージはとってもとっても可愛いよね♪
チョコの噴水もミルクチョコだったよ☆


v-288レオン?さん

マシュマロと小さいシュークリームとフルーツに
チョコつけて食べるの。マシュマロが一番美味しかった♪
小さい子供達がキャッキャ喜んでたよ。
その後ろで冷静にカメラ持って並んでた私、、、、


v-288ayakoさん

すごい!お父様!!!運転中に見つけちゃうの?
シンジラレナ~~~イ!!!
ちょんまげ夫の実家にもまたたびの木があるんだけど、
近所のネコさん達に食べられちゃってて、いつ行っても
禿げ坊主なんだよね~~~(^~^;)
だから、よく分かんないの。


v-288ボリスさん

私もチョコ大好きっす!!!(`・ω・´)シャキーン
でも、塊りのチョコの方が好きっす!!!(爆)


v-288尾黒さん

レオン?さんが頭から刺さってる!!!(爆)
その横で旦那様が「ワッハッハ!」って笑ってるんでしょ♪


v-288みさきさん

そーなんだよね。今回のテーマはお風呂でいっぱい遊ぶ!
だったからいいんだけどさ~。
のんびりゆったりの旅行とは全然違ったよ(^^)


v-288るぅさん

見た見た!!!るぅさんが行った温泉は、ゆっくり
のんびり出来そうな癒し系だったよね☆
うちの今回のは、運動しに行ったような感じだったよ~
チョコゴクゴク飲んでる人は誰もいなかったけどね!(笑)

| ちょんまげ | 2007/12/19 20:44 | URL | ≫ EDIT

チョコ噴水!最高~♪
顔を入れてゴクゴクしたいです!
鼻血でそー。
その自販機は私もどこかで見たこと
あります。
私も最近1泊旅行に行ってきました~!
たまに温泉でゆっくりすると癒されますよね(^ω^*)ノ

| るぅ | 2007/12/19 16:21 | URL | ≫ EDIT

箱根小涌園だから、お料理は・・・・・(^-^;;
ワイン風呂とか下戸さんは酔っ払わないのかしら??

ロイズのチョコ、可愛いラッピングですね~
美味しいし見た目もたのしいですね。

| みさき | 2007/12/19 14:16 | URL | ≫ EDIT

チョコの噴水…。オモロイなぁ。
で、そこに、レオン?氏が頭から刺さってる図を想像。
オモロイなぁ…。

最後の自販機、昔、高速とかで見かけたような。
ロイズのチョコ、贈答用にいいなぁ~。

| 尾黒 | 2007/12/19 13:42 | URL | ≫ EDIT

チョコレートフォンデュ食べたいッス!!(`・ω・´)シャキーン
自分チョコ好きっす!!

| ボリス | 2007/12/19 13:04 | URL | ≫ EDIT

あ、この自販機見た事あります。フェリー埠頭の待合室みたいなところで。美味しいのかなぁ。

生またたび、私は解らないんですが父が詳しいんですよ。しかも彼は走っている車の中(父親運転)から発見するんだから、本当どんな目してるんだか^^;

| ayako | 2007/12/19 12:56 | URL | ≫ EDIT

チョコの噴水!!

な なんじゃそりゃーー!!

あんこがダメなかわりに チョコには目がないわたす♪
みたいーー! さわりたいーーー!! 口開けて受け止めたいーーーー!!!

| レオン? | 2007/12/19 11:46 | URL | ≫ EDIT

ロイズのチョコ、美味しいですよね~
クリスマスバージョンってあるんですね~
夢あるね~
絵柄がどれも可愛いっ♪

チョコレートの噴水、TVでは見たことあるけど、箱根にあったのか・・・。
ミルクチョコかな。

| nana-bata | 2007/12/19 09:04 | URL | ≫ EDIT

チョリちゃんはお留守番ですね。「おこっているのら~」でしょうか?

なんか、ほんと、お風呂遊園地で、盛りだくさんですね~、温泉とか、羨ましいな~。でも、お食事がイマイチだったのは残念!

| ダザ・シャンまま | 2007/12/19 01:18 | URL | ≫ EDIT

まぁぁた箱根ですかぁ! ウラヤマシイデスウ★-o(≧。≦;)   

チョコ噴水は 空気中の」雑菌が混入するから衛星的にわ
よくないかも ! 
が ノンテミタイデスウ★-o(≧。≦;)・・ コーヒー風呂ワノメナイガ ;

自販機わ高速道路でよくみかけまする 
が 旅館にあるのわメズラシイデスウ★-o(≧。≦;)

そのチロルみたいなタイプははじめてみましたカワイイデザインデスウ★-o(≧。≦;)

| はりまやん@大阪 | 2007/12/18 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT