PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひきこもって

今日は年賀状作成で力尽きたので簡単日記。

昼間、ころちゃんは
20111218-01.jpg

ぴにゃと一緒に2階のぽかぽか部屋でお昼寝。
20111218-02.jpg

その頃ちょりは私と一緒に1階。ヒーターの温風を浴びた後コタツでネンネ。
20111218-03.jpg

夕方、ぴにゃはちょりと一緒に
20111218-04.jpg

1階の和室でお昼寝。
20111218-05.jpg

その頃ころちゃんは自分のハウスでネンネ。
20111218-06.jpg

その後ちょり&ぴにゃは私と一緒にコタツでお昼寝。
夜ご飯の後ぴにゃ&ころで鬼ごっこして遊んで、今、ちょりは私の膝の上、ぴにゃはコタツ、ころちゃんはテーブル下でネンネ、、、、って、皆本当によく寝るよね~。


☆おまけ☆

Majiで落下する0.5秒前
Majiで落下する5秒前
昨夜の抱っこ我慢は約5秒でちた…



ちょりはご飯の後、かあちゃんと遊んだんらよ。

↓ウラッとしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

かあちゃんが遊んでくれないからころちゃんと遊んだんでちゅ。

ぴにゃっこと遊んだけどおばはんとも遊んだるで。


| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ちょりは抱っこ嫌いだからね~~~。
ピチピチ跳ねて、すぐ逃げちゃう。
眠くてボケボケの時は結構イケるんだけどさ。

あーーー大掃除ーーーー。。。
カーテン洗わなきゃ~~~~

| ちょんまげ | 2011/12/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげオットさん頑張ったねー
5秒だっこできれば充分^^
・・・だっこ・・・してるようには
見えないけどねっ(^^:)

あーーー年賀状
ふーーー大掃除
全部スルーして猫と昼寝してたいよ(現実逃避中^^:)

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/19 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT