PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

張り子犬

ぴにゃたん、おはよう。
寝起き01

なんか…

ぶっさいくだねぇ。。。
寝起き02

寝起き03
あら。

寝起き04
そうだね。ぴにゃたんは可愛いよ♪

なんだかコレに似てて。
寝起き05


☆おまけ☆

職場の猫バカ仲間のAさんから教えてもらった漫画「俺とねこにゃん」。
猫バカ度100%!猫バカなら絶対共感するはず。そして爆笑!
俺とねこにゃん
2巻も注文しちゃった~♪ 3巻もまた今度買う~♪


そして待ってました!奥右筆秘帳シリーズと大富豪同心シリーズの最新刊!やったー!
奥右筆&大富豪同心
奥右筆秘帳シリーズはチャンバラあり頭脳戦ありのハラハラドキドキ。
大富豪同心シリーズはクスクスあはは!って感じ。
どちらも超オススメ♪


☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。N次長のウガンダ出張土産だけどゴディバのチョコレート。
20111219144723.jpg

美味しかった~~~♪
20111219144846.jpg


張り子犬ってぴーのことなんらな?

↓ワンワンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

犬は親分でちゅ。

張り子やなくて、ぴにゃこやろ。

| ぴにゃ | 21:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

お???お嬢さん、上田秀人さんの本読んでた?やるね☆
何何?何読んでたんだろ?

ゴディバ、昨日食べて今日も食べて明日の分もあるのだ。
全部違う種類なのだ♪
職場でしょっちゅう頂くから有り難味が薄くなってるけど、
お店で買うと一粒300円とかするんだよね(^^;)

| ちょんまげ | 2011/12/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、、、雷おこし??そっくり^^:
もちろん可愛いって意味よ♪

わたしは、推理物でも現代版は好きでよく
読むけど、、、
なんと長女の部屋に、彼女が置いていった
上田秀人書があった!!
ここまで、薦められたら読んでみるよ^^

わたしも、ゴディバ食べたいよー

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/20 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT