PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイヴイヴ

もうすぐクリスマス☆
久し振りにちゃんとツリーを飾ろうと思っていたんだけど、なんとなくバタバタして出しそびれてしまったので今年も中止。ガラスのツリーだけでも撮影しましょうかね。
2011クリスマス01

ちょり、壊しちゃダメだよ。
2011クリスマス02

ガラスのツリーも可愛いでしょ。
2011クリスマス03

相変わらず仁王立ちだね…
2011クリスマス04


ぴにゃたん。ちっちゃいクリスマスツリーだよ♪
2011クリスマス05

あら?
2011クリスマス06

おいおいおいおい!
2011クリスマス07

これは食べられないんだよ~。
2011クリスマス08


それにしても今日は寒かった!!!お出掛けしたんだけど、寒い寒いっ!
クリスマス寒波だとか言われているけど、本当に寒かった!北風ビュービューだったし。
青森に行っていた母が今日帰って来て電話くれたんだけど、青森は吹雪だったとか。
今年は11月まで暖かかったから本当に冬が来るのかと思うくらいだったけど、やっぱり寒くなったね~。

ってことで、明日はクリスマスイヴ☆

毎年恒例のちょり&ぴにゃ&ころのダンスをご披露しますよ♪

2011クリスマス08

乞うご期待!

2011クリスマス


☆おまけ☆

昨日の職場のオヤツ。アフガニスタンに赴任している猫好きKさんの一時帰国土産。
新宿追分だんご本舗の芋ようかん♪美味しい~~~
20111222150341.jpg
30個位買ってきてくれたの。太っ腹!

こちらはJさんのエルサルバドル出張土産だけどゴディバのチョコレート。美味しかった♪
20111220144751.jpg



今日はお客さんが来たのら。ちょり頑張ったのに日記に書いてくれないのら。

↓ヒドイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

お客さんが来て、デカイデカイって言われたんでちゅ。

日記は今度書くらしいで。


| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

おお~。るかちゃん、ツリー倒したのか…
やっぱりうちも来年も無理かね~。

動画はあのサイトにアクセスして、顔写真ダウンロード
するだけなんだよん。無料サイトさ♪

ゴディバ…自分じゃ買ったことないんだけどね(^^;)


e-416ufuさん

職場のオヤツ、いつも贅沢なのさ。
自分じゃ買えない物ばっかり。えへ♪

パクチー、ちょっとくらいは食べられるんだけど、
好まない~。好まない~。
ufuさんだったらパクチーハウス(パクチー料理ばっかりの
レストラン)にも行けるだろうねぇ。


e-417こももこりんさん

おー。スマホ。
フルブラウザっていうの?PCと同じ画面が観られるなら
大丈夫だと思うんだけどな…ダメかにゃ?

| ちょんまげ | 2011/12/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

残念やろなぁ

動画は見られないでしょね、スマホでは。想像しとこう。

| こももこりん | 2011/12/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

ツリーかわいいですね♪
ちょいちょい、かじかじのふたりもかわいいです~
アンカハウスのころちゃん・・美人でまいっちゃうなぁ。
>観てな♪ 
はいっ!正座して観させて頂きます(笑)

お菓子、今日も美味しそうだぁ。

パクチー、ダメですか?
私は別皿で追加するくらい好きです(笑)

| ufu | 2011/12/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

ガラスのツリーも可愛いね^^
うちも今年は、ミニミニだらけ
去年出してるかともかに倒されました^^:

ダンス楽しみにしてるよー
ころちゃん2年めだね。。。ガンバ♪
(あーゆー画像はどうやって取るんだ???
未知の世界よ)

絶対、ゴディバ食べすぎー自分で買うには
高すぎる^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/12/23 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT