PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乳母車

ルーツ01
そう、2階のぽかぽか部屋から持って来たんだよ。

ちょりがゲーして汚れちゃったから、拭いて綺麗にしようと思ってさ。
ルーツ02

ちょりをペットショップで買った時、この箱に入れてもらって家に運んで来たんだよ。
箱の中でミャウミャウ泣き叫んでいた生後3ヶ月で1キロ位のちょり。ちっちゃくって可愛かったな~。
20071024133558.jpg

だからこの箱は捨てられないんだよ。ちょりの乳母車ってことでさ。
ルーツ03
今、この箱を組み立てて持ち上げても、底が抜けちゃうだろうけどね(^m^)


ルーツ05

ぴにゃは尾黒さんちのキャリーに入って、尾黒さんが車で一緒に連れて来てくれたんだよ。
20091004-23.jpg


ころちゃんは
ルーツ06

捕獲器でうちに来たし…
20100813(6).jpg

みんな乳母車は別々だったね。

乳母車と言えば…

学生時代の夏休みに1ヶ月間アメリカにホームステイしていたんだけど、毎朝その学校の前をおばあさんが、乳母車に可愛いスピッツを乗せて笑いながら(乳母車押して)走っていたのを思い出したぞ。。。
今思えば、あのスピッツも高齢だったんだろうなぁ。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。ラオス出張土産だけどタイのチョコレート☆
20111219153229.jpg
かったい!!!


乳母車なんて乗りたくないのら。カッコいいちょりに似合うのはランボルギーニカウンタックら。

↓スーパーカーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

可愛いぴーはミニクーパーに乗りたいでちゅ。

ミニクーパーに乗ってる人ってなんで皆体が大きいん?うちはネコバスがええわ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415じぇりぃのままさん

そう、ちょりは最初アビだったんだよ~(泣笑)


e-416こももこりんさん

ちっちゃい時の方が今より毛の色も薄かったんだよね。
耳もでかかったし、なんせ細かった~~~。


e-417yukioさん

トイレじゃないから!トイレじゃないよ!(爆)

そう、おぐろさんにはお世話になったんだよね。
ころちゃん、シャーシャー言ってたし。
今もシャー言うけど、弱っちいよ(^^)


e-418fuu…じゃなくてufuさん(^^)

ちびちょり、超可愛かったよ。
毎日リュックに入れて会社行きたかったもん。

ちょりもぴにゃも家に来た時は生後3ヵ月位。
片手でひょいっと持てたんだけどね…
今じゃどっちも5キロ超え~~~

ころちゃんもドロンジョの面影なく、ころんころんさ♪

| ちょんまげ | 2011/12/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

あれ?名前の入力、間違えてた><
fuuじゃなくてufuです。

ラオスのチョコは固いのかぁ(笑)

| ufu | 2011/12/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

みんながおうちに来た時の写真、いいですね。。
チビちょりたんかわいいっ!

捕獲器だけはちょっぴりイカツイけど(^-^;
今は温かいアンカハウスで冬を過ごせるから、良かったね。。

ぴにゃたんの後頭部も、ちっこいなぁ。

なんだかジーンとしました。

| fuu | 2011/12/22 13:42 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん!新しいトイレ良かったね^^

ころちゃんの捕獲作戦の時を思い出しました
捕獲後がおぐろさんも出動して大変でしたね!
今は下でゴハンも平気で食べるんですもんね^^

| yukio | 2011/12/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

フェネック?

ちょりちゃん、耳大きいねぇ~。フェネックみたい。

そしてまたまた気になるおや津。

| こももこりん | 2011/12/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、ちっこい時はアビみたいだねー(笑)


そんな風に思い出の箱があるのは、なんだかステキだね☆

| じぇりぃのまま | 2011/12/20 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT