PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翌日

昨日は職場の忘年会。
翌日01

普段めったに夜遊びしないので、
翌日02

今日は日中、
翌日03

眠くて眠くて…
翌日04

大変だったよ。
翌日05

昨夜帰宅して。
家にいたちょんまげ夫いわく、とにかくちょりが不機嫌だったと。
ぴにゃはサッサとコタツで寝てしまい、ころちゃんは2階でネンネ、ちょりだけ一睡もせずにいたんだって。
私の帰りを待っていたのね。愛いヤツめ。
翌日06


で、昨日。
忘年会は会議室で行う立食スタイルなので、あんまり食べられないかと思い…
20111221173011.jpg

開始時間まで1時間ほどあったので、さくっとベトナム料理屋さんに入り、
20111221174546.jpg
(ベトナムのチェーン店、日本進出1号店らしい)

生春巻きと
20111221174935.jpg

フォーなんぞ食べてしまったぜ。
20111221175628.jpg
(結局立食でもガツガツ食べたんだけど…。)


で、部の忘年会は、出張中の方も多くて全員参加ではなかったけど、
20111221(5)のコピー

コスプレしたりゲームしたりで
20111221(4).jpg

大変楽しい忘年会でした♪(この写真はモザイク無用だね。)
20111221(2).jpg

普段ダンディなN次長が、なにくわぬ顔でこの格好なのも可笑しかった☆
20111221193028.jpg


昨日かあちゃんの帰りが遅かったんら!ちょりはずっと待ってたんら!

↓ウワ―ンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

寝て起きたらかあちゃんがいたんでちゅ。

夜遅くにおばはんと遊んであげたんやで。

| ぴにゃ | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

おおーーー!いいねぇ、ハチ公の隣りに是非ちょり像を!

私の職場はインターポールです(←しつこい)。
普段は真面目なんだけど、弾ける時は弾けます☆

生春巻きもフォーも美味しかったけど、パクチーは
苦手だから入れなかったのさ(^^;)


e-416あーるぐれいさん

音楽教室!にゃるほど!
素敵なお宅だもん、生徒さんも楽しくレッスン出来るん
だろうな~♪

在宅のお仕事、猫達とずっと一緒にいられて羨ましいよ。
電車通勤もつらいんだよ~。。。って、お互い、隣りの芝生は
青く見えるってやつだね☆

| ちょんまげ | 2011/12/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

すっ・・・すごい職場ですね。
私は家で音楽教室してるので、忘年会にもコスプレにも縁がなく、
一度見てみたい・・・・。
一日中家にいるので、(猫とはずっといれるけど)ちょっと
羨ましいです。

| あーるぐれい | 2011/12/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

忠猫ちょりたん♪
いつか渋谷に銅像を。。(ぜひ仁王立ちで!)

楽しそうな会社ですね(笑)
生春巻き&フォー、私も大好きです!
食べたーい!!

| ufu | 2011/12/23 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT