PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス当日

2011クリスマス08

ぴにゃは相変わらず
2011クリスマス01

ツリーが
2011クリスマス02

食べたいらしい…
2011クリスマス03

硬いってば。
2011クリスマス04

もうすぐ片付けちゃうんだからね。
2011クリスマス05


そして今年のご馳走はmikiさんから頂いた馬刺し☆タタキと赤身と霜降り♪
20111225-01.jpg
ちょんまげ夫が盛りつければ、もっと綺麗なんだけどね(^^;)

切っている時から大騒ぎのちょりは、
20111225-02.jpg

もりもり頂きました♪
20111225-03.jpg

クレソンをわっしゃわっしゃ食べていたぴにゃも
20111225-04.jpg

お肉頂きました♪
20111225-05.jpg

ころちゃんも
20111225-06.jpg

怖がって手からは食べなかったけど、ちゃんと頂きました♪
20111225-07.jpg


ケーキはガトーフェスタハラダ。紅茶のケーキとティラミス。
2011cake.jpg
美味しいし、何と言っても通販出来るのが良いね~。ラクチン♪
以前某デパートの有名ケーキ屋さんに予約をして買ったことがあるんだけど、予約しているのに受け取るだけで長蛇の列に並ぶんだよ~~~。もうあんなのはゴメンさ。

そしてmikiさんからは、納豆の「にゃっとう」が届いた♪
にゃっとう

こちらのクマさん「くまモン」は、今年のゆるキャラグランプリで優勝したんだって。
くまモン

mikiさん、ありがとうございました☆
あ、可愛いももちゃんライオンも載せちゃうぞ♪
ももちゃんライオン
ももちゃんは将来ママみたいなお医者さんになるのかな~?


そうそう、アメリカに帰ってしまったPiggybooさんから、可愛いベビちゃんの誕生お知らせカードが届いた☆
20111223-20.jpg

お菓子とにゃんずのオモチャも送ってくれたのに、私ったらお礼のメールを普通にPiggybooさんの携帯に送って、当然戻って来ちゃったよ。オーノー。そーだよね、携帯、アメリカじゃ違うの使ってるよね~~~。

Piggybooさん、ありがとうございました☆
20111223-21.jpg

馬刺しの後はチーズとワインらな。

↓チーズチョーライッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

クレソンはちょっと苦かったでちゅ。

馬刺しって、んまいなぁ。


☆おまけ☆

昨日の動画が見られない方へ、もう少し画像を↓


めりくり5

めりくり6

めりくり7

めりくり1

めりくり2

めりくり3

めりくり8

めりくり9

めりくり4

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おでぶにゃんこさん

凛花ちゃん、良かった。
まだ安心は出来ないとしても、退院出来て、お家で
ゆっくりネンネ出来るのが凛花ちゃんにとってなによりの
贈り物だよね☆


e-416kuriさん

ああ…動画の様に仲良し…
ほんとにね、そうなればいいんだけど、ちょりがちょりだから
ね~~~。
ぴにゃ&ころちゃんは毎日楽しく遊んでるけどね☆


e-417うりあこたろーさん

お!?んじゃ、来年も楽しいダンス動画をアップしなきゃ♪
くまモングッズ?そっかー。ゆるキャラグランプリ優勝は
だてじゃないんだね(^^)


e-418ufuさん

そっか!星が美味しそうだったのか(笑)!
何度もしつこく齧るんだもん(^^)

ハラダ、ケーキも美味しいけど、やっぱりフランスパンが
美味しい!ラスクの素だもんねぇ。ぜひぜひフランスパンを!

にゃっとうは全然売ってないよね~。
やっぱり関西方面だけなのかな?まさか九州だけとか???

馬刺し、美味しかったよ~。


e-419Piggybooさん

電源も入らない…そーだよねーーー(^▽^;)>

頂いたオモチャ、ころちゃんが一番喜んで遊んでいたよ♪
今も私の背後でチリチリ音させて遊んでるよ^^
私はチョコを美味しく頂きました☆
ハーシーのミントチョコ初めて食べたけど美味しいね。


e-414mikiさん

にゃっとう、ちょり食べたよ~。容器もザリザリ舐めたし。
お薬に納豆菌???そっかー。やっぱり体にいいんだね☆
ももちゃん写真、モザイク入れなかったけど、赤ちゃんだから
いいよね?

にゃっとうとくまモンがツイッター!?
すごい時代だねぇ。。。


e-251あーるぐれいさん

スモークサーモン♪ お洒落だねぇ♪
ガブちゃんは食べないの?だからスリムなのかねぇ。
ちょりはほとんど好き嫌いないからなぁ。。。

ダンス動画、面白いでしょ(^m^)
ドイツ人の友人に教えてもらってから、毎年やってるのさ☆


e-415こももこりんさん

ちょっとでも雰囲気が分かってもらえたかにゃ?(^^)

| ちょんまげ | 2011/12/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

あいやと~

動画見られなかったので嬉しいです。あいやと~

| こももこりん | 2011/12/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

楽しいクリスマスだったみたいですね。
ぴにゃちゃんの顔、おもしろい(笑)
馬刺しもらえてよかったですね。
うちもスモークサーモン一切れづつあげたけど
やっぱりガブは食べませんでした。
偏食なにゃんこだ。
↓動画すごいですね。こんなのできるんですね~!

| あーるぐれい | 2011/12/26 10:40 | URL | ≫ EDIT

わ、わ、わー。
ももの写真ありがとー^^
にゃっとう、ちょり食べてくれたかな?
あ、そうそう。
今「ひめ」が処方されたお薬は納豆菌が入ってるんだって。
免疫力を高めるんだってさ。
粉薬なんだけど、おいしいみたいで、ペロペロなめてるよ。

そうそう。
「にゃっとう」も「くまモン」もツイッターやってるんだよ!
時代だねぇ。

| miki | 2011/12/26 09:24 | URL | ≫ EDIT

日本の携帯にメッセしたの?それは、オーノーだよ!っていうか、SIMカード入ってないから、今は電源さえも入らないのだ(爆)

みんな、馬刺しもらえてよかったね~。ハムハム、美味しいお顔して食べてるね。送ったお菓子とおもちゃ、喜んでもらえてれば何よりです。べビちゃんも、どうぞよろしくね!

| Piggyboo | 2011/12/26 09:08 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん、その星のとこ美味しそうだもんね~!わかるわぁ><
私もかじりたい!

ハラダってケーキもあるんですね!群馬民だのに知らなかった!
先日、お返し物にラスクを・・と思ったら、最後尾どこよ?!ってくらい並んでました。びっくり!
それから「にゃっとう」いいなぁ。食べてみたいと思ってるのに、ちっとも出会えません。。
どこかでバッタリにゃっとうに出くわしたい><そしたら連れて帰るぞ!

馬刺しも美味しそう!みんな美味しそうに食べてますね。ダンスのギャラかな?(笑)

今日は反応したいツボがいっぱいすぎて、超長くなっちゃった><

| ufu | 2011/12/26 02:29 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
おまけのお写真、楽しませていただきました。
来年のクリスマスには、パソコンを新調して、動画を観ます。
お肉美味しそう。コロちゃんも食べれてよかったですね。
くまもんグッズ、たくさんありますよ。
サイトを見るだけだけど。

| うりあこたろー | 2011/12/25 23:09 | URL | ≫ EDIT

今年も動画楽しかったです。
ころちゃんのドラマー姿がカッチョイイ~
動画のようにいつか3猫で本物の仲良し写真が
見れるいいなぁ~と密かに思いました。
ちょりちゃん、よろしく!!

| kuri | 2011/12/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!
ダンス動画楽しませていただきました。

凛花、昨日やっと退院しました。
応援していただき、本当に有難うございました。

| おでぶにゃんこ | 2011/12/25 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT