PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

御殿場

箱根2日目。朝食~☆ またまたバイキング。
朝食の後はユネッサンの裸ゾーン(露天風呂)へ。平日だし、ほとんど貸切状態で気持ち良かった☆
20071212 012

この日は早めに帰ってちょりを引き取ってワクチンに連れて行く予定だったので、
箱根観光はせずに御殿場へ向かってGO!!!
20071212 085

富士山、、、、やっぱりついつい写真撮っちゃう。探しちゃう。日本人だねぇ。
20071212 086

お昼頃には御殿場プレミアム・アウトレットに到着~☆
軽井沢とか、アウトレットはあちこちあるけど、ここが一番好きだな。
20071212 014

広いから疲れるけどね(橋を渡って向こう側もアウトレット。工事もしてて、まだまだ拡大するみたい)
20071212 016

ここはホント、海外のアウトレットと同じ感じがするよね。
20071212 015

エセ海外気分が盛り上がる、フードコートにてランチ。
この中華プレートもアメリカちっく☆美味しかった。一人750円、だったかな?
20071212 017

買い物して、満足して、2時間ちょっとかけて、ちょりを預けていた実家へ。
喜びのあまり膝の上で足踏みしちゃうちょり。この後動物病院へ(^ー^;)
20071212 092

帰宅して。買い物の山とちょり。ちょりもお泊り、楽しかったかい?
20071212 031



お泊りは楽しかったけど、その後注射されたんら!
↓暴れてやる!ウラーーーーー!!!↓


| 日々のこと | 20:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-263るぅさん

そーなの。実家のコタツ布団でちっこしちゃったら
どうしようかと心配したけど、、、大丈夫だったよ♪
御殿場のアウトレットはいいよね~(^▽^)☆


v-263Piggybooさん

私が初めて行ったアウトレットはサンフランシスコ郊外
だったな~。もう15年前だ!(@□@;)!
ハワイのアウトレットも楽しいし♪
御殿場は、ホント海外チックだよね☆
広いから歩いて運動にもなるしね♪

| ちょんまげ | 2007/12/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

いろんなお風呂体験、美味しい食べ物、たくさんのショッピング… 楽しそう~!!ちょりちゃんも、お泊まり&病院頑張りましたね。お土産はあったかな???

それにしても、このアウトレットモール、ほんとアメリカのモールみたいですね。

| Piggyboo | 2007/12/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

御殿場のアウトレット広いし私も好きです!
富士山もみると絶対写真撮りたくなっちゃいます(^ω^*)ノ
最近は全然行ってないけど。。
それにしてもお土産どっさりですね♪
ちょりちゃんも良い子にお留守番できたみたいで
えらいえらい!

| るぅ | 2007/12/20 16:11 | URL | ≫ EDIT

v-263tanicoさん

ちょりの病院はね、うーん。暴れない。ビビリンボだからね。
先生に笑われるくらい肉球に汗かいちゃうのさ(^^;)
12日に病院行ったんだけど、日記覗いてみてちょ♪↓

http://chorizo15.blog114.fc2.com/blog-date-20071212.html


v-263みさきさん

アウトレットまでは東京駅か新宿駅からショッピングバスが
あるみたいだよ☆(^▽^) ↓

http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/access/bus.php

バスなら楽チンだよね♪


v-263尾黒さん

あれ???その方は、 ○ッフィーの○○さんだっけ?
アウトレットのお店勤務だったっけ???

焼きそば、、、、んまかったんだよ(^O^)☆


v-263ayakoさん

最後の写真のちょり、ご飯食べた後でペロペロしてる時
だったっけな?あくびする前だったかな???(^^)
なんか、口開けてる時の猫の顔って、超可愛いよね♡でへ。

| ちょんまげ | 2007/12/20 13:22 | URL | ≫ EDIT

アウトレット、食事のプレートの感じが三沢の航空祭っぽい感じがします。基地の近くだとこんな雰囲気なのかな?

ちょりちゃん、最後の写真どんなお顔してるの~?お口開いてるのかな?
何回見ても笑ってしまいます。

| ayako | 2007/12/20 12:54 | URL | ≫ EDIT

うまそうだぁ~。うまそうだぁ~。
御殿場のアウトレット、猫友さんがいるのです。
今度行ったら探すのです!

| 尾黒 | 2007/12/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

ああ、そのお買い物。。。。
御殿場のアウトレット行ってみたいけど。。。。
車無しでもOKかしら?

ちょりちゃん、嬉しかったけど注射は痛かったよね~
でも、今夜は暴れずに寝ましょ♪

| みさき | 2007/12/20 11:01 | URL | ≫ EDIT

1ヶ月ほど前に、私も御殿場のアウトレット行きました!
広くて買い物しやすいんですが、寒かった~!
千代丸も今週末、ワクチン接種に行く予定。
恥ずかしいくらい大暴れするので今から気が重いです。
ちょりさんはおとなしくチクッとされるのですか?

| tanico | 2007/12/20 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT