PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年 あけおめ☆

2012年元旦

2012元旦03

皆様、

2012元旦01


2012元旦02

今年もちょりそー、ぴにゃこらーだ、ころにーた共々よろしくお願いいたします☆m(_頭_)m


昨年は日本中が大変な災害に見舞われました。
まだまだ大変な状況だけど、今年は昇り龍のごとく復興も景気も勢いづいていきますように。


2012元旦04


2012元旦05
恐竜の着ぐるみだけど、龍ってことでヨロシク!


ほら、ちょりも挨拶しなさい。
2012元旦11

はい、よく出来ました☆

2012元旦12

ん?お口に何つけてるの?なんかつまみ食いした?

今年はぴにゃやころちゃんに少しはニッコリ優しくしてあげてよね。
2012元旦13
ね。


そして、紅白を観ていたら…
2011大みそか1

あ、それ、門松。玄関に置こうと思ったんだけど、小さ過ぎて風で飛んでいきそうだからそこに置いたのさ。
かじっちゃダメだよ。
2011大みそか2

ああ~。やっぱりかじられて、ひん曲がっちゃった。
2011大みそか3


☆おまけ☆

今年のおせち。作ったのはナマスだけ~♪
2012おせち


☆おまけ2☆

出番が終わってもぞもぞと退場するぴにゃこドラゴン。
2012元旦09

そして階段に落ちていた抜け殻。
2012元旦10
さすがにシーズー用は大きかったか。


今年もぴにゃをぶんなぐって、白黒を追いかけまわすのら!

↓ジャイアンッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

今年も親分ラブでちゅ。ころちゃんともいっぱい遊びまちゅ。

今年はシマを広げるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 00:01 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-263なみさん

あけおめ♪ ことよろ♪

歌、バカ受け!!!(>▽<)
なにあれー!チョリソーサンドイッチが美味しかったって
何度も何度も何度も(爆)!バカな歌だね~!にゃはははは!


v-457Piggybooさん

あけおめ☆ ことよろ☆

抜け殻、まるで中身が入っているような手足の形が泣ける。
あ、ベビちゃんなら着られるかな?シーズー用(笑)
パパさんが大きいから、すぐ大きくなっちゃうんだろうな~

お正月は、ザ・日本!だよね。
でもアメリカはハロウィンやクリスマスが盛り上がるじゃん☆

| ちょんまげ | 2012/01/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう~!今年もどうぞ、よろしくね。

ぴにゃこドラゴン、新年からお疲れ様だったね。楽しませてもらったよ。抜け殻に哀愁が漂ってるのは、気のせいかしら・・・。

門松におせちに、日本のお正月はやっぱりいいね。こっちは味気ないよ。ドラゴンの着ぐるみとか被り物とかもないしさ(苦笑)。

| Piggyboo | 2012/01/02 14:21 | URL | ≫ EDIT

あけおめ&ことよろです♪
今年もよろしく~
こちらちょりさんに捧げる歌です↓

http://www.youtube.com/watch?v=tYOuS2sAebM

| なみ | 2012/01/02 07:56 | URL | ≫ EDIT

v-457じぇりぃのままさん

あけおめ♪ 今年も遊ぼうね。
抜け殻を見つけた時、なんだかいじらしく思ったさ。
今年もみんな元気ならいいね☆


v-305おぐろさん

あけおめ♪

ぴにゃ、やられる派なの。


v-496ぶぅぶぅさん

ぴにゃこ頑張りました☆
ナマコ(爆)!!! 赤ん坊みたいでもあるでしょ?
ちょりは最初から着せるつもりなかったから(^m^)

今年もよろちくね☆


v-531もねのかぎしっぽさん

あけおめ♪

いやいや、ぴにゃに似合うんだから、ふうちゃんにも
似合うと思うんだけどな♪

今年もよろちくね♪


v-263yukioさん

あけおめ♪ ことよろ♪

ほんと、うちのこ達はみんな元気で助かるよ。
ころちゃんなんて一度も吐いたことすらないよ。すごい。
今年も元気でいて欲しいな☆


v-308ねこむすめβさん

シーズー用でいいかと思ったんだけど、ちと大きかった?
いや、これはこれでジャストサイズなんだろうか?

今年もよろちくね☆


v-457white lotusさん

あけおめ♪ ことよろ♪

青虫(笑)!確かにぴにゃは葉っぱ食べるしね(^^)
この恰好で食べさせてみたら良かったかな?
…いやいや!これはドラゴンだから!


v-305桜さん

あけおめ☆ ことよろ☆

ちょり、コタツに入っていたところをフラッシュ使って
撮ったらこんな顔に(^^)


v-496あーるぐれいさん

あけおめ♪ ことよろ♪

ぴにゃこドラゴン、抜け殻を残して走り去りました☆
よく頑張ったからイイコイイコしておいたよ(^^)


v-531ミオレオママさん

いつも通りのバタバタしたお正月です。

そう!地震!元旦から勘弁してくださいよーって感じ。
うちの方は震度2位だったみたい。3ありそうだったのにな。
ちょりはヘッチャラ。ぴにゃは怖がってテーブルの下に。
ころちゃんはそのまま寝てたかな。
今年は自然災害が少なく済みますように…


v-263ひのえさん

あけおめ♪ ことよろ♪

え?ご褒美???おぅ…
ナデナデはしておいたよ(^▽^;)>


v-308Maxさん

あけおめ☆ 
お久しぶり☆(^O^)
隠密訪問だったのね。
いいのよいいのよ、こっそり見ても☆
今年も楽しいブログを目指すね。
ことよろ♪

| ちょんまげ | 2012/01/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆明けましておめでとうございます☆

今年もよろしく
お願い申し上げます。

昨年後半より、隠密にて
訪問しておりました。

年の始めはきちっと親分達に
ご挨拶しなきゃね!

ちょんまげさん今年も
笑わせて下さい。
いつもにやにやしながら見てます。


| Max | 2012/01/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す(^^)
ぴにゃちゃん、新年早々がんばりましたね。
ご褒美はなんだったのかな?

| ひのえ | 2012/01/01 17:35 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさんそしてちょり親分にぴにゃちゃんころちゃんのお正月
静かに?迎えられたようですね!
ぴにゃドラゴンの抜け殻に笑ってしまいました!
さっき正月早々から初地震?でしたが大丈夫ですか?
今年も毎日愉快なちょんまげさんちを見させていただきます。

| ミオレオママ | 2012/01/01 14:54 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとーございます。
抜け殻かわいい♪
今年もよろしくお願いします。

| あーるぐれい | 2012/01/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします

ぴにゃドラゴン可愛い(*^。^*)
ちょりちゃんの笑顔ばっちりですね~

| 桜 | 2012/01/01 11:36 | URL | ≫ EDIT

昨年も楽しいブログをありがとうございました~♪
今年も楽しみにしております♫

ぴにゃちゃんお疲れさまー
ドラゴンの抜け殻が、青虫に見える…(笑)

今年もよろしくお願いいたします。。。^^

| white lotus | 2012/01/01 10:36 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃっこドラゴン、かわいいねー(^∀^)
ちょりちゃん、ぴにゃっこ、ころちゃんと楽しい1年を♪
今年もよろしくお願いしますー☆


| ねこむすめβ | 2012/01/01 10:33 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます^^
今年もヨロシク御願いします

みんなー!今年も元気でね^^v

| yukio | 2012/01/01 04:05 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
新年早々、ぴにゃちゃん。。。お疲れ様^^:

でも、うけたよー^m^
これを着こなせるのは、ぴにゃちゃん
だけだ!!
今年もよろしくお願いします^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/01 02:37 | URL | ≫ EDIT

抜け殻~ww
ぴにゃこドラゴン殿
おつとめご苦労様です!

背中側から見ると、緑色のナマコのようだね☆(←失礼


今年もよろしく☆

| ぶぅぶぅ | 2012/01/01 00:34 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

ぴにゃさん…
結構やれる派なのね

| おぐろ | 2012/01/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとー。今年も遊んでねー。

抜け殻ドラゴン、今年の初笑いになりました。ぴにゃち、さんきゅー。

いい年になるといいね☆

| じぇりぃのまま | 2012/01/01 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT