PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり親分が

エアなめ01

エアなめ02

エアなめ03

エアなめ04

エアなめ05

エアなめ06

エアなめ07

エアなめ08

ガ、シカシ!!!

エアなめ09

エアなめ10

エアなめ11
シャーシャー言うちょり。シャー言われても動じずに「くー?」って可愛く返事するぴにゃ。
今年も相変わらずの関係だねぇ。


ころちゃんは少しずつ表情が柔らかくなってきたかな?
今年はもう少しビビりが直ればいいね☆
エアなめ16



☆おまけ☆

なんだか自衛隊のポスターちっくだね。
エアなめ12

ぴにゃの表情は精悍さに欠けるけどね。
エアなめ13

ちょり、貫禄あるなぁ。
エアなめ14

はい、ぴにゃは親分が好きなんだよね。
エアなめ15


☆おまけ2☆

兄からの年賀状。
兄からの01

あ…
兄からの02
やっぱり???


かあちゃんの兄ちゃんと奥さんが、ちょりは小顔なのに体がデカイって笑うのら。

↓シッケイナッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

おじちゃんの絵は上手いんでちゅかね?

うち、毎朝ぴにゃっこにオデコ舐めてもらってんねんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ほんとにそうだよねー。
毎日ちょりに殴られてるのに、くーくー言って
可愛いの♪
ころちゃんとも毎日鬼ごっこしたりかくれんぼしたりして
遊んでくれてるし。いいこじゃ。

ころちゃん達、1年5ヵ月???早いような遅いような。
顔つきは変わってきたよね、ちょっとは…ね(^^;)

| ちょんまげ | 2012/01/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

世の中の人がみんなぴにゃちゃんみたい
だったら、きっと平和だねー

親分に怒られて「くー」だもん^^
その鼻のぽちぽち柄といい癒されるよー

ころちゃんもうちも1年5ヶ月か。。。夏に
なる頃にはもうちょっと慣れていてくれる
かも、、、2年やし^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/04 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT