PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GEー

帰宅してちょりぴにゃころにご飯をあげて、お風呂掃除して洗濯してって、いつものようにバタバタしていた時、
「ケッケッケッ!」
が、聞こえた…。オーノー。

ゲーだよ…
ge-01.jpg

お前か!?
ge-02.jpg
だよねー。ぴにゃはゲーしないもんね。


お前か!?
ge-03.jpg
だよねー。ころちゃんもゲーしたことないもんね。


お前…だな?
ge-04.jpg
だよねー。ちょりしかいないよねー。とほほ。


で、ゲーを片付ける時、私は牛乳パックを使うのだ☆
ビリビリっと半分にちぎって、
ge-05.jpg

ササッと挟むようにすくって、そのまま中身をトイレへ。
ge-06.jpg

あとは除菌スプレーしてトイレットペーパーで拭き拭きして完了。
ge-07.jpg


ちょりは早食いしたり食べた後すぐ走り回ったり、便秘ぎみだったりするとゲーしちゃう。
数ヶ月に1度くらいだけどね。
今日はたぶん便秘だな。かあちゃんの食べたヨーグルトの空容器でも舐めなさい。甘いからちょっとだけね。
ge-08.jpg


☆おまけ☆

昨日スーパーのお菓子コーナーでちょんまげ夫が発見!ウサビッチ!295円!(だったかな?)
ウサビッチバッグ01

可愛い~♪ A5サイズのバッグ。
ウサビッチバッグ02

裏も可愛い~♪
ウサビッチバッグ033


時々ゲーしちゃうのら。

↓シカタナイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴー、今までに1回しかゲーしたことないでちゅ。

うち、この家来てから1度もゲーしてへんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415あーるぐれいさん

ウリちゃんは長毛さんだもんね~。
ちょり、短毛のくせに毛づくろいよくするから春頃は
よく毛玉吐くよ。

ちょり、表情が豊かで感情の起伏が激しいの(笑)。
遊んでる時とかはすごく可愛いんだけどね。
ぴにゃがぽやんとした顔だから、余計にキリッと見えるよね☆

| ちょんまげ | 2012/01/16 21:17 | URL | ≫ EDIT

うちも昨日(今日?)の真夜中
ウリがげーっと毛玉はいちゃいました。
ガブラミは吐かないので、うちはウリだけ。
びっくりしますよね。

今さらですが、ちょりちゃんはチョー美形ですね。
はっきりしたお顔なので、男の子に見えたり。
人間で言うと宝塚の男役タイプかなあ。

| あーるぐれい | 2012/01/16 09:40 | URL | ≫ EDIT

e-415三毛ばあさん

おお、やはり三毛ばあさんも買ったのね(^m^)
携帯ストラップもウサビッチなのね~

トイレットペーパーだと、水分が多い時に手に染みたり
しない?カリカリだけの時は大丈夫なんだけどね☆
そうそう、除菌ウェットシートも必需品だよね。


e-416やまねさん

『カポッカポッカポッ!』
そーだね、そっちの方がぴったりかも☆


e-417もねのかぎしっぽさん

牛乳パックは常に家にあるから便利だよ。
簡単に取れるし。

ウサビッチ、セリフがないのに面白いよね♪
おかまのヒヨコが好きさ。


e-418こももこりんさん

ちょり、このあとンチしてスッキリ☆
ヨーグルトはやっぱり効くよね。

| ちょんまげ | 2012/01/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

ちょりちゃん、大丈夫?おくすり飲まされてる風のヨーグルト嘗めてる顔がワルイ子風で可愛い!

| こももこりん | 2012/01/14 05:43 | URL | ≫ EDIT

うちも早食いし過ぎて、ゲロッピいますよ^^:
大量ではないですけどねー
ふうたは今だに、ナイロン袋かじってはゲロゲロ
やってます。。はーっ
牛乳パックは、いいアイデアかも!!

ウサビッチ♪
子供が好きでケータイの絵文字で、毎日のように
送られてくるよー
わたしも、ウサビッチ好きよ^^
。。ちょっとキャラ濃いけど。。

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/13 23:45 | URL | ≫ EDIT

我が家では、「ゲー」は『ケロッパ』、「ケッケッケッ!」は『カポッカポッカポッ!』と表現します。

| やまね | 2012/01/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

GE-に釣られて来ましたが、ウサビッチネタが♪。
私が欲しかったのは左の柄なのに、確認せずに買ったから違う柄です(馬鹿)。
表が二人で犯罪者の写真風、裏はカンシュコフ達。
現在、携帯ストラップは眠りながら踊ってるプーチンと左の金髪ZOYAちゃんです♪。

我が家は大体、食べて直ぐ走り回ってGE-系。
トイレットペーパーでぐるっと掴んで、トイレでジャー。
仕上げは除菌ウェットです(^o^)丿。

| 三毛ばあ | 2012/01/13 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT