PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒かったね

今日のお昼頃。
大人しくちょり&ぴにゃは2階でネンネ。
20120114(01).jpg

ちょりはお日様サンサン浴びてるけど…
20120114(02).jpg

ぴにゃ、完全に日影だね。もうちょっとしたらそっちもお日様当たるけど…
それでもちょりと同じ部屋にいたいんだね…。不憫じゃ。
20120114(03).jpg

可哀そうなのでベッドをずずっと引きずって日なたへ。
20120114(04).jpg

20120114(05).jpg

20120114(06).jpg
良かったね、ちょりがネムネムだから怒られなくて。


ころちゃんはどうしてるかな?
20120114(07).jpg

ネムネムだね。
20120114(08).jpg

でも今日は雲が多くてスッキリ晴れなかったから、ぽかぽか部屋はあんまりポカポカじゃなくて…。
20120114(09).jpg
結局ちょりもぴにゃも下りて来て私と一緒にコタツでお昼寝。


そして、
20120114(10).jpg

夜ご飯時。
20120114(11).jpg

ころちゃんが見ているのは、
20120114(12).jpg

ヤドカリ…じゃなくて、ぴにゃ。
20120114(13).jpg

ま、こんな感じで平和な一日でした☆
20120114(14).jpg


今日は寒くてコタツに入り浸りら。

↓グーグーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

今日はあんまり親分に怒られなかったんでちゅ♪

うちは姐さんに何度か追いかけられたで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415こももこりんさん

ぴにゃ、寝ぼすけなんだよね。
ほっとくと食べないで寝つづけちゃうから、コタツの
そばまでご飯持って行ったのさ。


e-416もねのかぎしっぽさん

夜ごはんは皆で一緒に食べるんだよ。朝はころちゃんが
一番先だけど(笑)。

そうそう、冬はカメになっちゃうよね。
私はガメラって言ってたな(^^)
毎週末首まで入って昼寝するのが幸せ~♪


e-417おでぶにゃんこさん

寒いよねー。お彼岸までだから、あと2ヵ月以上は
寒いよねー。

| ちょんまげ | 2012/01/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんの気持ちよくわかるわ~
私も今日は家から一歩も出かけませんでした。
引きこもり状態です(笑)

| おでぶにゃんこ | 2012/01/15 17:11 | URL | ≫ EDIT

夜ご飯はみんな一緒に食べてるんやねー
ちょりちゃん怒ってる気もするけど^^:

ぴにゃちゃん、ホームコタツしょって
お食事中??
うちも昔々子供が寒いからってコタツごと
うごいてカメと呼ばれてたよー

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん、かしこいなぁ

おこた背負ってご飯食べるなんて、ぴにゃたん、かしこいなぁ。

| こももこりん | 2012/01/14 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT