PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びたいのに

ちょりが隠れているのは知っていたんだけど…
遊びたいのに01
ちょっとほったらかしにしてみた。

遊びたいのに02
ションボリと出て来て、

遊びたいのに03
視野に入った

遊びたいのに04
ぴにゃにシャー言って、

遊びたいのに05
走って行っちゃった。

遊びたいのに06
ねー。

遊びたいのに07

遊びたいのに08

遊びたいのに09
ご飯を少し減らしているせいか、うちの子達全員大げさにアピールするんだよね。


気が付くとちょりが再び。
遊びたいのに10

遊びたいのに12

確かに!
遊びたいのに11

遊びたいのに13

確かに!
遊びたいのに12
仕方ない、遊んであげるかね。なんだか昨日の通勤(凍結道路歩き&電車遅延)のせいか、今日もやけに疲れてるんだけどさ~。



あ、ころちゃんとも毎日遊んでるよ~♪
遊びたいのに14


☆おまけ☆

昨日スーパーでうっかり見つけて名前と見た目と値段の可愛さで2袋購入した『ちいたけ』♪
ちいたけ
ちいたけだよ、ちいたけ!ちっちゃい椎茸だからちいたけ!ちいちい。
火を通したらさらにちっちゃくなって、マッシュルームみたいだった☆美味しかった♪

サイトもあった☆
chiitake_top.jpg
ちいことたけおって…


今日は昼間ポカポカらったのら。

↓オヒサマバンザイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぽかぽか部屋はぽかぽかだったでちゅね~。

今夜もおばはんと遊んだるで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415三毛ばあさん

グレーゾーン!(爆)
ちいちいに挨拶は行ったんだろうか?

都内の凍結道路、怖かったよ~。
っつか、ウチの前の道路(北向き)はいまだにスケートリンク。
坂は怖いよね。

| ちょんまげ | 2012/01/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

ネーミングがグレーゾーンの様な・・・(^_^;)。

凍結道路、ニュースで見ると都内は凄いですねー!!。
そんな坂、登るんだ!?って感心しちゃいました(@_@)。
我が家も坂の途中なので怖いことこの上ないです。

| 三毛ばあ | 2012/01/26 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT