PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンビリーバボ

ちょりが仔猫の頃から、月曜日は「悪い子ちゃんDAY」。
土日に私が家にいて、好きな時に甘えて一緒に昼寝してって楽しく過ごした後の月曜日だから、不満が爆発。
イタズラしたり、機嫌が悪かったり。
にゅるん01
昨日もぴにゃやころちゃんに執拗にシャーシャー言って、私がたしなめても言うこときかないから…

お仕置きで隔離。
にゅるん02

さすがに開けられないでしょ。
にゅるん03

お仕置きだべ。
にゅるん04

ついさっき、シャーシャー言われながらちょりに殴られていたぴにゃ。
にゅるん05

心配しちゃって優しいんだよ。
にゅるん06

なのにちょりはまだシャー言ってるし。
にゅるん07

少し放っておけばいいんだよ。
にゅるん08

どうせ通れない…
にゅるん09

って、えええっ!!!???

にゅるん10

ウソでしょ!?
にゅるん11

信じられなくて測ってみたら8cm。えええーーー?ちょり、5キロ超えてるんだよ?
にゅるん12


にゅるん13

やめなさい、ぴにゃは5.5キロだから。ちょりより大きいから。
にゅるん14

無理無理無理!
にゅるん15

えええっ!!!???

にゅるん16

お餅かよ!?
にゅるん17

・・・・・・
にゅるん18

猫ってスゴイって本気で思ったよ。


☆おまけ☆

猫好き犬好き亀好きなK次長から関西出張土産を頂いた。

きゃーーー!和歌山の貴志駅「たま駅長」のノートだ♪可愛い~~~♪
たまノート(1)

裏も可愛い~~~♪
たまノート(2)

中身も可愛い~~~♪
たまノート(3)
神戸の東急ハ○ズで見つけたのだとか。

いいなぁ、たま電車☆ いつか乗ってみたいなぁ。


あきらめたらそこで試合終了なのら!

↓アンザイセンセイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分、スラムダンクでちゅね。

おばはんの兄さんが全巻持ってるんやろ?

| ちょり&ぴにゃ | 21:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415こももこりんさん

たま電乗ったのー?いいなー(>▽<)♪


e-416おぐろさん

タプンタプンタプン♪


e-417もねのかぎしっぽさん

ふうちゃんもエリーじいちゃんも戸を開けられるんだ!?
すごいーーーー☆
でもうちの引き戸は固いから無理だと思うよ~(^m^)


e-418おでぶにゃんこさん

頭かぁ。。。すごいもんだねぇ。

そうそう、後輩のニタマ駅長もいるんだよね。
可愛いよね、ちゃんと駅長さんの帽子被ってて♪
私も行ってみたいなー。

| ちょんまげ | 2012/01/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

猫って頭の一番広い部分が通ると通れるんだって、昔聞いたことがあるよ。

私が行ったときは駅舎が新築工事中だったけどもう完成したみたいですよ~
新しくなった駅舎と後輩駅長私も又見に行きたいです。

| おでぶにゃんこ | 2012/01/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

神戸の東急ハンズ^^
三宮降りてすぐやん!!
いつでも買えるでー
何冊でも送るでー

以上、ころちゃん風に言ってみました(^^)v
うちのふうたと、エリーじいちゃん1cm開いてたら
前足でちょいちょいと、戸あけるよ♪←ちょっと自慢^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/01/18 00:29 | URL | ≫ EDIT

安西先生のほほのように!
ふれきしぶーる!!

| おぐろ | 2012/01/17 21:40 | URL | ≫ EDIT

えっへん!貴志駅行きましたよ!たま電可愛かったです!たま駅長も!今の猫型駅舎じゃなく、木造の山の分校みたいな駅舎でした。ただの自慢、すみません。

| こももこりん | 2012/01/17 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT