PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウキャウキャ

最近、夜ご飯が終わってぴにゃがボーっとしていると、
ウキャウキャ(1)

ころちゃんが遊びに誘ってくる♪
ウキャウキャ(2)

ぴにゃはエンジンがかかるのが遅いから、
ウキャウキャ(3)

その時ちょりが覚醒していたら遠慮するんだけど、
ウキャウキャ(6)

おなか一杯でヒーターの温風にあたってネムネム状態なら大人しい時は、
ウキャウキャ(7)

ころちゃんは「ぴにゃっこ、遊ぼー♪」って何度も繰りかえす。
ウキャウキャ(8)

そのうちに
ウキャウキャ(9)

ぴにゃのエンジンも温まり、
ウキャウキャ(10)

ふにゃふにゃした
ウキャウキャ(11)

パンチ合戦の後、
ウキャウキャ(12)

2匹で暴走開始。
ウキャウキャ(13)
ひとしきり鬼ごっこしてかくれんぼして大騒ぎ☆ 


20120119230157.jpg
良いことじゃ♪(あ、これだけ携帯で撮ったから色味が違うね~)


☆おまけ☆

今日は東京でも初雪!寒い一日だった~。昼間でも1℃台だったし。
今夜はハンバーグの予定だったけど、急きょロールキャベツ作ったさ。ご飯はガーリックライスにして。
普段はコンソメだったり具に椎茸入れて和風だしであっさり作るんだけど、今回はトマト味で。
ロールキャベツ
↓さすが人気レシピ、美味しかった♪
Cpicon 簡単!とろとろの絶品ロールキャベツ by チョリベー


今日は一日中オコタでネンネしてたんら。

↓サムクナイッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

今日はテーブルの上のクッションの上でお昼寝してたんでちゅ。寒かったでちゅ。夜ご飯の後はオコタでネンネしたんでちゅ。暖かかったでちゅ。

うちはアンカハウスでぬくぬくやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/21 01:45 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT