PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「猫フィギュア はりまや庵」さんのちょりペンダントトップ☆

お友達のはりまやんさんがちょりのペンダントトップを作って送ってくれたよ♪
20071222 034

可愛い~~~♪ これは販売前のサンプル品
ひとつ1,200円で自分の猫ちゃんを作ってもらえるんだって☆すごい~♪
20071222 015

ちょりの毛色って難しいのに、ホラ、そっくり。
20071222 018

・・・・ん???ちょり?
20071222 017

駄目だよ、イタズラしちゃ。
20071222 028

駄目だってば!!!
20071222 020

コラコラ!!! ・・・・ちょりも大喜びです! はりまやんさん、ありがとうございました☆
20071222 029


ちょりのオモチャら!ちょりのオモチャら!!!
↓ぽちっとしてちょ♪↓




☆おまけ☆
きゃーーーーーー!!!!(@□@;)!!!
20071222 008
→すぐに救出しました!無事です!ご安心を!


☆おまけ2☆
去年も、「猫の集会場」の日記で使ったけど、今年もちょりがエルフになったよ☆







| ちょり | 20:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-68ミモザさん

へへへ(^□^;)油断も隙もないよね~!
写真撮るのに夢中になってて、危ないところだったよ。


e-68nana-bataさん

悪人顔でガブリエル、、、、おお、恐ろちい!!!
エルフちょり、面白かったかな(^▽^)♪


e-68クリちゃんさん

うん。すぐに救出したから無傷でした☆よかった!
エルフ、去年は1人だけだったけど、今年はバージョンアップ
して、4人まで写真アップ出来るようになってたね☆


e-68尾黒さん

そーだよね~!11個注文したら、13,200円!?
しかもそっくりな白猫沢山!?(爆)


e-68はりまやん@大阪さん

この度は誠に有難う存じまする!!!
可愛くって、大満足です(^O^)♪♪♪

エルフ、面白いでしょ~?去年ドイツ人の友人が送ってくれて、
面白くって飛びつきました☆今年もサイトオープンしてくれて
ヨカッタ♪


e-68るぅさん

うん。ちょり、ヒモ遊び大好きだからさ~(^▽^;)

エルフ、楽しいよね♪ぽんたさんでもやってみて♪

| ちょんまげ | 2007/12/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

凄い!!ちょりちゃんそっくりですね♪
紐が付いてるものがブランブランしてたら
噛み付きたくなっちゃうんでしょうネ~!
エルフちょりちゃん面白い!なんだか動きが
くねくね?うわっ!ってビックリしちゃいました☆

| るぅ | 2007/12/23 12:00 | URL | ≫ EDIT

オオ~~ッ 日記にご紹介あちがとございますw  (*=ω=*)ゞ

タシカニそのひも 
先に丸いのがついてて チョリさんの絶好の標的でuすね~( ^。^ 

・・ッテ        /(。◇。)\ アァ ~ レ エ エ~~;
故意に噛み付かせたブツの無償修理わサダカでありませんからあ|∴|△ ̄;||) 

エルフ  ってすごい 面白杉っ;;

| はりまやん@大阪 | 2007/12/23 10:45 | URL | ≫ EDIT

そこまで遊んでくれれば、はりまやんさんもお喜びでしょう。
しかも、悪い顔まで披露してくれれば…。
自分家の子かぁ…。
ウチの場合、11いますからね。
難しいところです。

| 尾黒 | 2007/12/23 07:23 | URL | ≫ EDIT

本体もガブっちゃったのね~v-283
無事でよかったわ~
エルフちょりちゃん、何回見ても楽しいね~♪

| クリちゃん | 2007/12/23 01:07 | URL | ≫ EDIT

出たぁ~
悪の顔のちょりちゃん!
紐だけならまだしも、ご自身をガブるのはおやめ下さい!
踊るちょりちゃん、怖いけど可愛かった♡

| nana-bata | 2007/12/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

あまりにそっくりで可愛かったから、
ちょりちゃん食べようとしたのかな?
ご無事で何よりです。

| ミモザ | 2007/12/22 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT