PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃ受難

コタツで寝ていたぴにゃを、ちょんまげ夫が引っ張り出して抱っこ。
ぴにゃ受難01

そこへ不穏な空気をまとった茶色い影が!
ぴにゃ受難02
ぴにゃピンチ!

そして、

でこパンチ!
ぴにゃ受難03

ありゃ~、可哀そうに。
ぴにゃ受難04

災難だったね。
ぴにゃ受難05

そして今度は立ち上がって抱っこ。
ぴにゃ受難06

あら、ぴにゃたん、
ぴにゃ受難07

可愛い~♪
ぴにゃ受難08

普段絶対カメラ目線なんてくれないのに、珍しいじゃない☆
ぴにゃ受難09

素敵素敵☆
ぴにゃ受難10

ぴにゃ受難11
おやま。

ヨシヨシ、よく頑張りました。
ぴにゃ受難12


☆おまけ☆

今日の夜ご飯は、ラスベガスバーガーとクリームシチュー。
ラスベガスバーガー

前回のグランドキャニオンバーガーよりはハッキリした味付けで美味しかった。
あ、でも、ハラペーニョのスライスをいくつも挟んで食べたけどね~☆満腹じゃ。
ラスベガスバーガー (2)


☆おまけ2☆

今日の職場のオヤツ。Nさんの沖縄土産のお菓子。
20120131152154.jpg
あんまり載せないだけで、日本のお菓子も沢山食べているんだよん。


ぴーが可愛がられるのはムカつくのら。

↓チョリダケミロッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

とうちゃんはぴーのこと大好きなんでちゅねぇ。

おっちゃんはウチにも親切やで。

| ぴにゃ | 20:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22あーるぐれいさん

ちょり、ぴにゃが可愛がられているのが気に食わないの。
自分が一番じゃないとダメなんだよね~。まったく。
そのくせちょんまげ夫がちょりを撫でようとしても、ガブガブ
して嫌がるんだよ。

ちんすこう、美味しいよね♪

| ちょんまげ | 2012/02/01 21:04 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、すっげーーかわいいです。

・・・でも何で殴られたんだろ??
抱っこされたから??

ちんすこう大好き!!

| あーるぐれい | 2012/02/01 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT