PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザンネン

ぴにゃ&ころが毎日キャッキャと遊ぶ。
一喝01

可愛い♪
一喝02

いいね、いいね♪遊び相手がいるっていいね♪
一喝03

ガシカシ!
一喝09


親分登場。
一喝05

ぴにゃは上へ。
一喝04

ころちゃんはテーブル下へ避難。
一喝06

ぴにゃはしばらくボーっとしていたけど、
一喝07

くーくー言うから抱っこして下ろしてあげましたとさ。
一喝08
ぴにゃを抱っこすると、ちょりが下でシャーシャー言ってたよ。まったくワガママちゃんなんだからさ。


☆おまけ☆

あ~、残念。
20120204-1.jpg
ぴにゃところちゃんが並んで日向ぼっこしていたから、隣りの部屋にカメラを取りに行って戻ったら、ぴにゃが私の方に走って来ちゃった。


20120204-2.jpg
す、すまん、ころちゃん。


ぴーと白黒がうるさくて眠れなかったのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

親分にもころちゃんにもデコパンチされてばっかりでちゅ。

姐さんは怖いけど、毎日ぴにゃっこと遊ぶの楽しいねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT



e-415とまとさん

あ…
そうかも…
毎日見てるとあんまり分からないんだけどさ(←嘘)。


e-416nana-bataさん

ころちゃん、よく食べるんだよ。。。


e-417あーるぐれいさん

ぴにゃ、可哀そうなの。ちょりのこと大好きなのにさ。
ちょりはダメだねー。仔猫時代のぴにゃには優しかった
んだけどね。
ま、ぴにゃはころちゃんと上手くやっているし、
誰も流血沙汰のケンカをしないだけヨシとしているのさ。

| ちょんまげ | 2012/02/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

かわいそうなぴにゃちゃん・・・
お顔が落ち込んでるよ。
ちょりちゃん、やさしくしてあげてよ。

| あーるぐれい | 2012/02/05 01:29 | URL | ≫ EDIT

あ。。。
私も↑思いました。。。

| nana-bata | 2012/02/04 22:05 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん

ころちゃん
まるい。。。

| とまと | 2012/02/04 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT