PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集①

最近、「猫の集会場」のメンバー以外の方も、このブログをぽちぽち見てくださっているので、
今回は「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集①をお届けしたいと思います(^O^)☆

猫集メンバーの方は大きな写真であの感動(?)をもう一度お楽しみください!
(え?同じネタは見たくない???ス、、、スマン、、、、)


☆★☆★「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集①「寂しくないよ」☆★☆★2006年8月22日☆★☆★


10日間もの夏休みが終わり、、、昨日からまた出勤。
朝からちょりはいつも通りいっぱい遊びました。


ちょりちゃん、あちくって口で息してるの?


20060820-01.jpg


ちょりちゃん、母ちゃん今日からまた会社だよ。いい子ちゃんにしててね♪



20060820-02.jpg



で、帰宅したら、、、、、コレ↓


20060821-01.jpg


ちょ、、、ちょりちゃん???そのカッコ、、、、

ちょりちゃ~ん???母ちゃんがいなくて寂しかったの?


20060821-02.jpg




20060821-03.jpg


そ、、、、そうだよね。エアコン、ちょんまげが帰ってきたら切っちゃうもんね。
だって空気の入れ替えしたいし、ちょんまげ夫、エアコン嫌いだからさ。


で、この後冷蔵庫に飛び込み、怒ったらちょんまげに向かって「フー!!!」
怒ったちょんまげ、お仕置きとしてちょりを無視。
ちょんまげ夫が帰宅してフォローしてもちょりはフテ寝でした。
仲直りしたけど、やっぱり寂しかったのかな?




☆★☆★「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集①☆★☆★ おしまい ☆★☆★


パチパチパチパチヒューヒュー!!!パチパチパチパチヒューヒュー!!!

この日記で、ちょりの筋肉に注目が集まりました。
マッチョなちょり、「まっちょり」誕生の瞬間です!(え?どうでもいい???)


そんなこと言わないで♪
↓ぽちっとしてちょ♪↓

| 猫の集会場日記より | 20:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★レオン?さん
 最近暑いからこの顔ばっかり(^▽^)
 ワンコみたいにハァハァ言ってるよー。
 それにしても毎日暑すぎ!!!

| ちょんまげ | 2007/08/11 17:49 | URL | ≫ EDIT

にゃはは~!!
この「はあはあ」ちょりちん大好きなの~v-351

| レオン? | 2007/08/11 12:25 | URL | ≫ EDIT

★猫飼いビギナーさん
 了解!!!(^O^)傑作集②もアップしたよ♪

★Piggybooさん
 主に自主トレ(爆)、次いで母ちゃんと鬼ごっこ、最終的に
 父ちゃんとのスパーリングです☆

| ちょんまげ | 2007/08/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー、ちょりちゃんてマッチョなんですね。太ももがスピードスケート選手、もしくは競輪選手してます。どこで鍛えてるのかなぁ…?

| Piggyboo | 2007/08/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー すっごいマッチョ。めっちゃマッチョ。
マッチョなちょりちゃん可愛いよー♪

猫集には6月末に参加したばかりなので、
傑作集の2以降も楽しみにしていますー!!

唐突ですが、1枚目のちょりちゃん、最高ヽ(〃▽〃 )ノ

| 猫飼いビギナー | 2007/08/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

★nyaamomさん
 太ももすごいよね。この写真見て、誰かに指摘されて、
 あ!ホントだ!マッチョだ!って(笑)
 夕べも私がゴロゴロしてたら「遊べ!」ってガブられて、
 一人で走り回ってたよ、、、、、元気。

★豆柴さん
 今はお留守番中でエアコン入ってるから、快適に寝てると
 思うけど、夜はねー。こんな格好ばっかりだよ(^^;)
 アチコチで寝転がって、そばを通る私にからんでくるの。

| ちょんまげ | 2007/08/10 15:16 | URL | ≫ EDIT

確かに、美味しそうな太ももの筋肉ですね~(笑)

| みさき | 2007/08/10 15:08 | URL | ≫ EDIT

あはははは!
寛ぎすぎ~ うちも時々やるよ。
振り返ったらこの格好なんだよね。思わず吹き出しちゃう!

| 豆柴 | 2007/08/10 14:42 | URL | ≫ EDIT

マッチョ!

ココで見て、ちょりちゃんのマッチョさが分かりました!
太ももの筋肉美のすばらしいこと!
今日もあっちぃからこんなカッコしてるんでしょうか。

| nyaamom | 2007/08/10 14:35 | URL | ≫ EDIT

★猫のこもごもさん
  ライブカメラ、ちょり、ネンネしてばっかりだよね!
  しかも一応縄張りチェックの為に外ばっか見てるし。
  でも、こっち見てネンネはしてくれないんだよな~
  (^^;

★midonekoさん
  あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)
  ちょり、可愛い???最近写真と画面でばっかちょりを見  てるからもっと実物可愛がってあげなきゃ!えへへ。

★ねこむすめさん
  懐かしいでしょ?太ももの太さ!(笑)この時気がついた  んだよねー
 
★tibisukeさん
  寝方で男の子と思われるのか、筋肉ついた体つきで間違え  られるのか?
  ま、ちょりは体育会系でいいや♪

★姫っちさん
  夏休み、今年も同じだけ取っていいんだけど、私は派遣だ  から結局有休使うだけなんだよ~。
  ま、休めるだけいいのか。
  でも今年は「ねこの文化祭」とかでも休み取るから、長期  では休まないつもり。ちびちび休むよ(^O^)

★ごんちびさん
  ああ!ちょり選手、転倒です!転倒です!、、、、
  諦めたようですね。
  競技は続けないようです、、、泣いております、泣いてお  ります、、、

| ちょんまげ | 2007/08/10 13:20 | URL | ≫ EDIT

こけたスピードスケートの選手だ。
ファミリーでマッチョなんだね。
PASS入れないで編集してました。
すみません。

| ごんちび | 2007/08/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・

この時、窓のストッパー我が家のと同じだーって思ったの思い出したっちゃ!
冷蔵庫はうちもるっちゃんが飛込むからドアの開閉、瞬時にしなくちゃいけない(苦笑)
ところでねぇ、今年も十日間休みあるん?
ええね、ちょんまげさんとこの職場って・・・羨ましすぎっちゃv-403

| 姫っち | 2007/08/10 12:15 | URL | ≫ EDIT

久々見てもたくましいあんよぉ~~♡
ちょりちゃんその寝方だから男の子に間違えられるのか?!

| tibisuke | 2007/08/10 11:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ!なつかしー(笑)!!
大きい写真で見ると、さらに筋肉に目がいくわー(≧m≦)

| ねこむすめ | 2007/08/10 01:49 | URL | ≫ EDIT

毎度同じことばかり言うおばさんで申し訳ないが
ちょりちゃん、本当にぜ~んぶ可愛い♪

| midoneko | 2007/08/10 00:06 | URL | ≫ EDIT

v-207くはははは!!寝姿?ちょりちゃん
とライヴちょりちゃんv-238ちょりちゃーん
おちり向けてないでこっち向いて~なのら~ぁ~

| 猫のこもごも | 2007/08/09 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT