PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌姫

ちょり、邪魔。
伝説01

オーノー。
伝説02

とても邪魔。
伝説03

どんだけ邪魔かということを見てもらいたいので、カメラのレンズフードを外して再現。

こんな感じ。
伝説04

こんな感じなのよ~。
伝説05

邪魔なのよ~~~~。
伝説06

だってモモエちゃんのラストコンサート観たいんだもん。
伝説07

ああ、なんて綺麗なの。。。
伝説08

泣きそうになりながらも歌って、
伝説09

やっぱり泣いちゃって。
伝説10

何度観てもいいね~、モモエちゃん。
伝説11

あああ、、、白いマイクを、、、
伝説12

置いたーーー!!!
伝説13

これで終わっちゃうのね、、、
伝説14

モモエちゃーーーん!!!
伝説15
ああ、懐かしかった。。。やっぱり永遠の歌姫だよ。


あ、ちょり…
伝説16

なんなの、珍しくそんなにキッチリしちゃってさ。
伝説17
ちょりを見ろってか。

ちょりも歌う?
伝説14

満足かい?
伝説15

金曜の夜なので、もうダラダラさ~。





今はモモカズの息子達の時代なんらよ、かあちゃん。

↓ショウワッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

モモエちゃんはウエトアヤちゃんにお顔が似てまちゅ。

モモエちゃん、かっこええなぁ。

| ちょり | 20:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

百恵ちゃんは子供の頃の憧れだったよ~。
キャンディーズもピンクレディーも好きだったけど♪
秋桜…いい歌だよね。

お?もねのかぎしっぽさんは歌が上手なのね?いいな~。
私もちょりも音痴さ。(え?ちょりは違うって?)


e-416yukioさん

百恵ちゃん、さらっと観るつもりがガッツリ観ちゃった。
やっぱり素晴らしいよ☆

淳子ちゃんは結婚されてからパッタリだもんね。
幸せならいいんだけどさ。

| ちょんまげ | 2012/02/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

遊びたいのにかあちゃんは百恵ちゃんに夢中でしどいね~^^

キチンとお座りしたちょりちゃんステキ!
淳子ちゃんは最近見ませんね^^;

| yukio | 2012/02/11 19:03 | URL | ≫ EDIT

わたしも見たよ、百恵ちゃんのファィナルコンサート♪
歌えるぜ「さよならの向う側」^m^

中三トリオの中じゃ一番好きだったなー
あの最後にマイク置く所良かった!!
あーテンション上がって「秋桜」歌いたく
なってきたよ←選曲が変??

ちょりちゃんより、わたしの方が絶対上手ぞ(^_^)/

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/10 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT