PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日

今日はちょりをシャンプー☆

ヒーター前でざっと乾かしたら、
2012021101.jpg

ぽかぽか部屋に移動して仕上げ。
2012021102.jpg

ぴにゃは
2012021103.jpg

リンゴを食べに鳥さんが来るのをずっと待っていたけど、
2012021104.jpg

眠くなっちゃって私の膝の上へ。この時ちょりはコタツの中。
2012021105.jpg

午後になり、
2012021106.jpg

ぴにゃが熟睡した頃…
2012021107.jpg

やっと
2012021108.jpg

ヒヨちゃん登場!
2012021109.jpg

ちょりはずっとウロウロしていたけど、
2012021110.jpg

捕まえられないのでキーーー!!!ってなっていたよ。
2012021111.jpg

あ、ぴにゃも起きたのね。
2012021112.jpg

ころちゃんはオヤツもらいに来たのね。
2012021113.jpg

この後昼寝して、夜はご飯食べた後皆で(?)遊んで、今はちょりがコタツの中でイビキをかいていて、ぴにゃは冷蔵庫の上、ころちゃんはテーブル下でネンネ中。平和な土曜日でした。


いいこでシャンプーされたのら。

↓ツカレタッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

ぴーはシャンプーされなかったでちゅ。命拾いしたでちゅ。

オヤツ食べてん。おばはんが休みの日もええことあんねんな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

ぴにゃはいつでも本当にぐにゃぐにゃな寝相なの。
ちょりは結構カッチリしているんだけどね。

鳥を見て、キャキャキャキャキャって言ってるよ、ちょり^^
ぴにゃは言わないなー。変な鳴き方はするけど。
ころちゃんはどうなんだろうな~?

ぴにゃ、来月洗うかな。


e-416べんさん

ぴにゃもころちゃんもちょりも肉球ブチなの(^^)

ころちゃん、だいぶ慣れてきたけど、やっぱり
まだまだなんだよね~。
あと何年か!?

| ちょんまげ | 2012/02/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽか~

ぴにゃちゃんのにくきぅもブチなんですね~。
ということはころちゃんもぶちだよね~??
安心してにくきぅ見せてくれる日は近いか!?

ちょんまげさん、がんばって!!
ころちゃんのハートを射止める日は近い!?

| べん | 2012/02/12 17:32 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん昼寝の時、手をバーッとひらいて
寝るのね^^
マーブブルチョコ食べ放題だ^m^

恒例のリンゴ、今年もやってますねー
ちょりちゃんは威嚇の「カッカッカッ」って
鳴かない??
うちは野生時代のなごりでもねが、すごく威嚇するよ^^:
男子たちは見てるだけー

ぴにゃたん、命拾いして良かったね(^_^)v

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/12 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT