PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶんぶんで

大好評のおもちゃ、カシャカシャぶんぶん。

ちょりは、
20120211遊び(1)

捕まえたら、
20120211遊び(2)

手で口に押し込む。
20120211遊び(3)

捕まえたら、
20120211遊び(4)

押し込む。
20120211遊び(5)

ぽややんぴにゃは、
20120211遊び(6)

愛らしいその外見からは想像がつかないような、
20120211遊び(7)

ブタそっくりに「ブガガッ!」って鼻を鳴らしながらのゲット。いつも鼻がなっちゃうのさ♪
20120211遊び(8)

ころちゃんも
20120211遊び(9)

テーブル下から出て来て、
20120211遊び(10)

一生懸命捕まえようとするんだけど、その動きはおっとり。
20120211遊び(11)

ヒモで遊んでハッスルする時はすごく速い動きなんだけど、ぶんぶんで遊ぶ時はおっとりなんだよね。
20120211遊び(12)


さ、今夜も遊ぶかね。
20120211遊び(13)


今日はかあちゃんとポカポカ部屋で昼寝したのら。

↓ウタタネッてしてちょ♪↓


人気ブログランキングへ

今日はぴーがオコタでネンネしたんでちゅよ。

夕方5時からご飯催促しててんけどな、もらったの6時やったで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:50 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415こももこりんさん

お?ぶんぶん持ってるのね?これいいよね~♪
ぴにゃ、本当におっとりで健気でいい子ちゃん。
ちょりとは大違いだよ~


e-416Maxさん

是非是非!これはおススメさ☆(^□^)

| ちょんまげ | 2012/02/13 19:50 | URL | ≫ EDIT

よしっ!

うちも買うでー!

| Max | 2012/02/12 22:53 | URL | ≫ EDIT

うちにもあります。

うちと同じおもちゃだぁ~って嬉しくなりました。最近ぴにゃたんのおっとりお嬢ちゃんキャラがマイブームです。本当にええこやなぁ。

| こももこりん | 2012/02/12 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT