PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルヘン

ぶんぶんで遊ぶころちゃんは…
メルヘン01

なんだかとても
メルヘン02

メルヘン♪
メルヘン03
可愛いなぁ。


そんなホンワカした雰囲気を
メルヘン04

一蹴!
メルヘン05

ぴにゃは遊ぶ時、誰よりも必死だもんね。
メルヘン06

でも、ころちゃんも遊びたいよね。ほらほら、ころちゃんの番だよ。
メルヘン07

ぴにゃのことは気にしないでいいから、ほらほら。
メルヘン08

ああーーー?
メルヘン09

すごい執念!
メルヘン10

ころちゃん、ぽーっと見るしかないよね、こりゃ。
メルヘン11

意気揚々とぶんぶんをくわえてリビングに運ぼうとしたけど、コタツの上でちょりが睨みを効かせていたから途中で断念。
メルヘン12
怒られるからこっちの部屋で遊ぼうね。


ぴーと白黒はいつもキャッキャしてうるさいのら。

↓ネカセロッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

遊ぶ時は全力でちゅ。

ぴにゃっこは運動神経ええなぁ。

| ぴにゃ&ころ | 19:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415MAXさん

お?ぶんぶん購入したのね?(^m^)

そうそう、三毛はすごいハンターだよね~。
ぽややんぴにゃでさえ、運動神経抜群だもん☆


e-416あーるぐれいさん

そーなの。ころちゃんがメルヘンチックになるんだよ♪

ぴにゃの体の模様も面白いけど、なんてったってお顔の
花…じゃなくて鼻模様が特徴的だからね(^^)
脱走はまずないだろうな~。ぴにゃは超怖がりで、
デッキにさえ出たがらないから。
万が一脱走するとしたらちょりだよ…。


e-417もねのかぎしっぽさん

うん。ころころに太ってしまった…。
手足も短いし、ころんころん。

ぴにゃ、ぽやんとしてて、空気は全然読めない。
でも運動神経はいいんだよね☆ふうちゃんと一緒♪

キットカット買い忘れた!!!

| ちょんまげ | 2012/02/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

メルへン♡ころちゃん、いつにもまして丸々
してない??
ぬいぐるみに見えたよぉ^m^

ぴにゃちゃん、ふうたと一緒だ^^:
ぽわわーんで可愛いけど、空気読めないん
だよねぇ。
必死すぎるとこも可愛いけどさー

(自分チョコのキットカット買って来た??わたしもう
満腹^m^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/14 16:09 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん=メルヘン・・・ちょっと意外な感じ。
・・・失礼しました。
ぴにゃちゃんの模様って、めずらしいですね。
もし脱走したら見つけやすそうです。

| あーるぐれい | 2012/02/14 11:29 | URL | ≫ EDIT

ポチポチにて購入!

ころちゃん見上げた顔が可愛いね!

三毛ニャンはやはりハンターだよね。
うちも獲物は百発百中です。名ゴールキーパーに
なれます!

| MAX | 2012/02/13 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT