PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギュッ

フラッシュがまぶしいと、当り前なんだけど目をギュッと閉じちゃう。
瞼開かず01

でも、それがなんだか可愛い。
瞼開かず02

ぴにゃも
瞼開かず03

ギュッ。
瞼開かず04

ころちゃんも
瞼開かず05

ギュッ。口はシャーの形に開いちゃってるけどね☆
瞼開かず06


☆おまけ☆

前から買おう買おうと思っていた「江戸猫 浮世絵猫づくし」を購入。
思ったより小さい。A5サイズ?
江戸猫1

国芳の猫好きは有名だけど、他の絵師達の作品も沢山載っていて楽しい♪
江戸猫2

これなんて最高☆ 猫好きのやることは江戸時代も今も同じなんだねぇ♪
江戸猫3
解説も丁寧で面白いし、これはいい本買ったぜ☆


☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。モロッコ土産色々。
20120217133039.jpg


デーツ(ナツメヤシ)、大きくて美味しい♪
20120217133137.jpg

デーツって職場でいつも食べてるから何とも思っていなかったけど、日本ではほとんど売ってないよねぇ?
ドライフルーツでマンゴーだのイチヂクだのアンズだのは売ってるけどさ。なんでだろ?美味しいのに。

デーツって日本のソースにいっぱい入ってるんらよ。

↓ブルドッグッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは葉っぱが好きでちゅ。

お好みにはおたふくソースやろ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415こももこりんさん

ころちゃんも眩しくないギューするんだよね。
まだたまにシャーも言うけど(^~^)>


e-416シクママさん

時代物面白いんだよん♪
やっぱり年取ると面白さが分かるのさ。

あ、またウナギ食べたいな~


e-417三毛ばあさん

うん、これはおススメだよ(^▽^)
浮世絵、素晴らしいよね☆

ころちゃん、黒いから眼を閉じると分からなくなっちゃう☆

| ちょんまげ | 2012/02/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

そんな面白そうな本があるんですね!。
密林で検索してみようっと(^o^)丿。
ちょりちゃん木彫りの置物みたい(笑)。
ぴにゃちゃんは眠り猫かな♪。
ころちゃんは・・・、目の位置がわかりにくいですね(苦笑)。

| 三毛ばあ | 2012/02/18 16:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱり時代物・・・(T▽T)ウウウ

またいつでもおいでね♪

| シクママ | 2012/02/18 10:57 | URL | ≫ EDIT

アイコンタクト

夜遅く帰って来たとき、階段の上で出迎えようと猫が待ってるところに電気を点けた時にまぶしいのギューをします。まぶしいでないギュー は猫のアイコンタクトなんですよね。

| こももこりん | 2012/02/17 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT