PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょりぴっころ

ぴにゃが眠たくなってきたら…

まだぶんぶん01


ころちゃんは現れる☆

まだぶんぶん02


随分と…

大きくなったね…

まだぶんぶん03


これじゃイカンと、ころちゃんを遊ばせようとすると、

ぴにゃ覚醒。

まだぶんぶん04


ほら、ころちゃん。

まだぶんぶん05


あ。

まだぶんぶん06


ほら、ころちゃんの番。

まだぶんぶん07


あ。。。

まだぶんぶん08


ほら、今度こそ。

まだぶんぶん09


頑張れ~

まだぶんぶん10


・・・・・

まだぶんぶん11


やっぱりぴにゃの方が運動神経がいいみたいなんだよね。要領がいいって言うか。

ころちゃん、まだ遠慮してるのかな?

まだぶんぶん12


お!?

まだぶんぶん13

頑張ったね☆




もちろん、親分ちょりとも

まだぶんぶん15


遊んださ♪

まだぶんぶん16



☆おまけ☆

ころちゃんの後ろ姿…

まだぶんぶん14

ペンギンみたいだね。


え?こんな太ったペンギンいない!?



☆おまけ2☆

今日の職場のオヤツ。モロッコ土産の大きなデーツ。虫じゃないよー。

20120221155328.jpg

美味しかった♪


2月22日は猫の日なのら。

↓ニャンニャンニャンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分がニャンって鳴いたことないでちゅよねー。ワンって言いまちゅ。

ぴにゃっこも「うー」とか「くー」とかばっかり鳴いてるやん。

ころちゃんだって最近は「キャ」から「ひゃ」に変わってきたでちゅ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

ころちゃん、可愛いよねー。あー、触りたい。
今朝、ご飯の時に人差し指をお鼻に近づけたら猫パンチ!
でも爪は出てなかった♪ 

ほんと、保護当時を思い出せば、楽しく遊んでくれるだけ
大進歩だよね。


e-416もねのかぎしっぽさん

まん丸ころちゃん、遊んでくれるだけ充分だよね。
ほたるちゃん&ひかりちゃん。2匹で遊べるから、
遊ぶ、っていう欲求は満たされているんだろうね。

ころちゃん、どんどん丸くなっちゃって。。。
頭もおちりも触りたいな~

| ちょんまげ | 2012/02/22 21:59 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん丸い!!
ちょんまげさんと遊ぶだけで、いまは充分
だよ♪
同じようなオモチャ買って、ほたるたちと遊ぼうと
したさ・・・2匹ともキャットタワーの上から
不審者みる目付きだった(T_T)

ぴにゃちゃんは三毛だから運動神経いいし
ころちゃんがちょっと遠慮しちゃうのも普通だと
思うよ~
しかし、ころちゃんの丸いおちり触ってみたいねぇ^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/22 11:28 | URL | ≫ EDIT

みんなきゃわいいけど、今日は特にころちゃんがきゃわわです。。
ああ~なでなでとか、抱っことかできたらいいのに~~。
その、まる~んとしたお顔と背中ヨシヨシしたいです。

でも、保護当時を思えば、こんなワクワク顔&ぴにゃちんにスリスリが見れるだけでも
とっても幸せですね(^-^)♪

| ufu | 2012/02/22 02:00 | URL | ≫ EDIT

v-283麻菜さん

こんばんは☆
そうです、明日は猫の日ですよ~。
(猫の日セールがあるから、明日の自分の為に書いたのさ。)
ころすけ、今日も頑張って遊びました。
ぴにゃはちょこまか動くけど、ころちゃんは大振りな感じ。
今は満足してネンネ中(^^)

| ちょんまげ | 2012/02/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

初めましてだと思います
2月22日は明日ですよね・・・
上からぴにゃちゃんはねらってるから、もう少し下の方から降ってあげたらころちゃんも取れるかもしれませんね・・・

| 麻菜 | 2012/02/21 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT