PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ寒い

あら、ぴにゃたん。

ぴだっこ01


みずからとうちゃんのお膝に乗ったのね?

ぴだっこ02


載せられないけど、ちょんまげ夫は嬉しさを噛み締めた顔付きさ☆

ぴだっこ03

よかったね、お二人さん♪



そして今日も

ぴだっこ04


メジロ夫妻が♪

ぴだっこ05


「いらっしゃいませ~♪」

ぴだっこ06


「毎度ご来店ありがとうございます♪」

ぴだっこ07


って、言ってるわけじゃないのね。。。

ぴだっこ08


その後ちょりは、

寝起きちょり3


なかなかブサイクなお顔でネンネ。

寝起きちょり4


真剣に見ていたぴにゃも、

ぴだっこ09


ネンネ。

ぴだっこ11


まんまるだね♪

ぴだっこ10

今日は有給休暇を頂いた。
お天気が良かったから、洗濯大好き洗濯ババアとしては毛布や布団カバーが洗えて嬉しかった♪
天気予報では明日は雪。もうすぐ3月なのにねぇ。まったく今年は寒いや。

そうそう、ころちゃん、遊びたい気分の時に私がトイレに行ったりすると、すぐ近くで待っているようになったんだよ♪


☆おまけ☆

上田秀人さんの新刊「奉行始末 - 闕所物奉行 裏帳合(六)」。

奉行始末

ああ~。闕所物奉行シリーズ完結しちゃうのね。


今日はかあちゃんとオコタでお昼寝したのら。

↓オヤクソクッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今日はぴーも一緒にオコタでネンネしたんでちゅよ。

おばはん、寝過ぎで夜ごはん30分遅れてんで。

| ちょり&ぴにゃ | 21:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

ちょり、なぜかちょんまげ夫の背中には乗るけど
膝に乗らないからね(^m^)
ちょり、苦しそうな顔してるけど爆睡中。

ころちゃん、ちょっとずつ文字通り前進中☆
頑張ってるよ♪


e-416ちろりんさん

コメントありがとうございます☆

闕所物奉行シリーズ、ちょっと暗めだけど、
悩めるサラリーマンっぽくて面白いよね☆
終わってしまうのが残念。
上田秀人さんのシリーズはどれも好きだけど、
元八郎シリーズとか奥右筆シリーズは大好き☆
上田秀人さんにはもっともっと書いて欲しいです。


e-417もねのかぎしっぽさん

石垣島で猫と花の写真!?にゃはは!いつものブログの
写真と同じだね(^□^)
でもやっぱり猫とお花が好きなんだよね☆

私が最初に勤めた旅行会社が今回もねのかぎしっぽさんが
利用したA○A系のとこだよ。昔は海外旅行と国内旅行で
会社が分かれていて、海外の方。今は合併して同じ会社。
バハマに行っても、辞めて帰国してからもお世話になったのさ。良い会社です☆


e-418にゃんままさん

お?にゃんまま夫さんもですか(^^)ふふふ。

ころちゃん、今もじっと私を見てるよ。可愛い♪
遠慮が無くなる日はいつだろうな~。
いつかひょこっと膝に乗ってくれないかな?
1年半前に比べたら、今でも格段の進歩なんだけどさ。

| ちょんまげ | 2012/02/29 22:09 | URL | ≫ EDIT

嬉しいねぇ~

ぴーちゃんの自発的抱っこに嬉しさ全開のお顔
わかるなぁ~
うちにもいますからねーー、そんな人(私じゃありませんよー)

ころちゃんの出待ちも嬉しいですね
少ぅしずつ少ぅしずつ、馴れて、親しんで、そして遠慮が無くなってくる
そんな日には、保護した当初を思ってしみじみしちゃうんだよなぁ・・きっと

ころちゃんが自分から膝に乗ってくれる日が遠からん事を願うっ!!

| にゃんまま | 2012/02/29 13:45 | URL | ≫ EDIT

!!??・・・ばっかりのコメありがとうございました(笑)

、、、ちょりちゃんの寝顔、ちょっとおじいちゃんぽく
ない^m^
ころちゃんも、あの頃に較べたらすごい進歩(^_^)v
おばちゃんも嬉しいよ~
うちも頑張るぞ♪

石垣島で行ってたんだけど、猫と花の写真ばっかり
撮って帰ってきたよ^^
ぜんぜんバカンスになってない(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん・ぴにゃちゃん・ころちゃんの
かわいらしい様子をいつも楽しみに拝見しています

珍しい外国のお菓子も興味津々です

こちらのブログで上田秀人さんのことを知り
闕所物奉行シリーズを買いました
おもしろくてどんどん読み進み
いま4巻を読んでいます
6巻で完結なのですね・・・・
もっと続いて欲しいなあ

| ちろりん | 2012/02/29 07:19 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたんがお膝に乗ってくれたら、嬉しいだろうなぁ。
まんまるねんね姿もかわいいです><

ちょりたん、息苦しくないのかしら?(^-^;
爆睡してるみたいだから、大丈夫かな?(笑)

ころちゃんが出待ち♪萌え~~!。
少しずつ前進してますね(^-^)
昨日の写真の、トコトコ歩くころちゃんの白手袋が
かわいくてかわいくて。。!萌泣

| ufu | 2012/02/29 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT