PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃいろ

今日の夜ご飯風景。。。

ん?

惜しい01

あ!!!ちょりとぴにゃのシッポがくっつきそう!

惜しい02

くっついたら、ぴにゃが喜ぶだろうな~。

くっついたら、ちょりが怒るだろうな~。

そうしたら、ころちゃんが逃げるだろうな~。

惜しい03

ちょっと楽しみだったんだけど、残念ながらくっつかず。

惜しい05

惜しい!



☆おまけ☆

昨日ランチの約束をしていたんだけど、参加出来なかった猫沢山と犬と亀と(奥様と息子さんと)暮らしているK次長(前の部で一緒だった)が、わざわざお詫びにって今朝、私の席までお菓子を持って来て下さった☆
なんて良い人!!!
今の部署じゃ階も違うのに。ランチ、また行けるのに。

しかも、、、

パティシエ・シマ1

極上洋菓子のお店「パティシエ・シマ」ざますわよ!奥様!!!お高いんざますわよ!

パティシエ・シマ2

美味しそう~~~♪

パティシエ・シマ3

1個だけ食べようと思ったんだけど、サクサク軽くて上品な甘さが美味しくて、ついつい3個ぺろり。

パティシエ・シマ4

美味しかった♪

パティシエ・シマ5

K次長、わざわざ有難うございました。m(_頭_)m
М国に赴任される前に、是非ランチご一緒させてください!Sさんと一緒に♪(^□^)
赴任して帰国される時には、きっと乗馬の達人になっているんでしょうね。。。


なんだか今日の日記は茶色っぽいのら。

↓チョリイロッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分とぴーのしっぽがくっつきそうだったんでちゅね!?なんで教えてくれなかったんでちゅかー!

とばっちりは御免やで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

ぴにゃこ虫、葉っぱ好きだからね~(^^)

パティシエ・シマの島田進シェフは、日本の“ガレット・デ・ロワ”協会会長お店で、日本洋菓子界の重鎮の一人なんだって。
白くて丸くてふわふわでガーゼに包まれたチーズケーキ(クレームアンジュ)とかクレームブリュレ、石畳(生チョコ)を日本で初めて紹介したお店なんだよ。


e-416もねのかぎしっぽさん

ころちゃん、短いけどコロコロなの。
体重はちょりぴーとあんまり変わらないんじゃないかな?

ご飯、やっと一緒に食べるようになったよ。
ちょりも食べてる時は大人しいからね(^^;)

8匹一緒のご飯風景!壮観だろうね~☆


e-417yukioさん

ころちゃん、いつの間にか1階で食べるようになったんだよ。
ほんといつからだろう???

| ちょんまげ | 2012/02/25 22:09 | URL | ≫ EDIT

みんなでゴハン良いですね^^
ころちゃんは二回で食べてるとばかり思いました
ゴハンはみんなと一緒がいいよね!

| yukio | 2012/02/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

ん、、、こうやって3匹でご飯食べてるのね。
うらやましい!!
ころちゃんやっぱりちょっと小柄やね~
いや、あとのおふたりがデカイのか^^:

しっぽ残念!!
一発触発・・・見たかったな~

わたしも、うちの猫たちの8匹一緒にご飯食べる姿
見たいわぁ

| もねのかぎしっぽ | 2012/02/25 15:37 | URL | ≫ EDIT

昨日はミドリ、今日はちゃいろですね♪

昨日のピミドリたんの、菜の花をかじるお顔・・すごくかわいかったです(^-^)
ホウレンソウ?をワシワシ食べる姿も(笑)

しっぽタッチ!おしい。。><(笑)

お菓子も、美味しそう。。初めて聞いたお店の名前です~。

| ufu | 2012/02/25 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT