PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレス発散のため

ぶんぶんまち01


ぶんぶんまち02


ぶんぶんまち03


ぶんぶんまち04


ぶんぶんまち05


ぶんぶんまち06


ぶんぶんまち07


ぶんぶんまち08

はいはい。


ってなわけで、カシャカシャぶんぶんをカシャカシャ!ぶんぶん!と振り回し、ぴっころ大ハッスル☆


沢山ジャンプさせて、やっとぴにゃの電池も切れたらしい。

ぶんぶんまち09


お鼻も肉球もまっピンクだね♪

ぶんぶんまち10


ころちゃんは

ぶんぶんまち11


まだまだ遊び足りないのか…

ぶんぶんまち12

結構走り回ったんだけどね。



もちろん後でちょりと(だけ)遊んであげないとプンプンに機嫌が悪くなるから遊んださ。

ぶんぶんまち13

真夏と真冬は動きが鈍いけど、過ごしやすい季節は元気いっぱいになるんだよね。

春は近いかも?



☆おまけ☆

買っちゃった♪ ヘンケルス(ツヴァイリング)のキッチンバサミ

料理ばさみ

ずっと何かのオマケでもらったものとかを使っていて、すぐ錆びたり切れなくなったりしてダメになっていたんだけど…

そう言えば実家では、私が物心ついた頃からずっと同じヘンケルスのキッチンバサミを使い続けているな~って思い出して。
で、値段調べたら高くてビックリ☆

それでも毎日使う物だし、高くてもこれから先何十年も(もしかしたら死ぬまでずっと)使えると思えば安い物さ!って購入。
本当は実家と同じブルーのものが欲しかったんだけど、値引きして売っているお店はどこも売り切れ。で、赤いのを。

いや~、ストレスフリーだよ☆使い易いしよく切れるし。
普通の料理バサミよりは少々重さがあるので、か弱い女性は持ってみてからの購入をご検討くださいませ☆


ぴーと白黒がうるさいからオコタの中でネンネしてたんら。

↓グッスリッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今日は雨で寒かったでちゅよ。

もっともっと遊ぶねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

お久しぶり☆(^▽^)

そ…それは去年すでに死語だったのでは。。。


e-416べんさん

電池でチョウチョがひらひら動くオモチャ?
面白そう♪


e-417ufuさん

コロコロころちゃん、可愛いよね♪

ハサミ良いよ~。丈夫で実用的で、ドイツ製らしい感じ。
料理バサミをよく使うなら、一生ものでおススメ☆
私はイワシの頭カットしたり、なんでもハサミ使っちゃうから。

ブリュレってプリンの素、って感じ?
カスタードクリームの固いヤツって感じ?
でも美味しいよね♪
シマのケーキはお高いし、家から遠いから買ったことは
ないのら~。でも、超んまいらしい。

| ちょんまげ | 2012/02/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんのおなか~♪私も萌えましたぁ(笑)
踏ん張るあんよも(^-^)
見上げてるアゴも~~~(部分的すぎる?(笑))

ハサミ、良さげですね~
何が良いのかわからず、普通のハサミ使ってます。
お金ためて買おうかしら?

シマってお菓子屋さんも、気になります。
クレームブリュレ紹介したお店なんですね。ああ、食べたい(^-^)
ブリュレってちょっと言いにくいけど、味は好きだ(笑)

| ufu | 2012/02/26 17:55 | URL | ≫ EDIT

あ!そういえば、うちにいいモノ入荷してさぁ~。チョウチョが電池か太陽光でひらひらと動くんですよね~
今度、動画を日記にアップしますので見てみてくださいな。
ころちゃんだけじゃなくみんにゃ大はしゃぎだと思うなぁ~。笑

| べん | 2012/02/26 13:57 | URL | ≫ EDIT

コロたんのお腹萌え。
あんよもギザかわゆす。
2012年、死語でありませんように。

| white lotus | 2012/02/26 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT