PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末だ☆

いつものこと01


いつものこと02


いつものこと03


いつものこと04


いつものこと05


いつものこと06


いつものこと07


いつものこと08


いつものこと09


いつものこと10

食いしん坊のちょり。しょっちゅうお鼻にごはんつけてるんだよね。




☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。キューバ土産のチョコレート。

20120309153921.jpg

おいしゅうございました☆いいなぁ、キューバ。行ってみたいなぁ。


そしてこちらは職場の「ご自由にどうぞコーナー」に随分前からあるエジプト土産のシナモンティー。

20120309154150.jpg

美味しいんだけどさ、他にも色々お土産の紅茶とかがあるから中々減らないんだけど…

この賞味期限って…

20120309154134.jpg

いつ???


☆おまけ2☆

今日の晩御飯。金曜日だし、手抜きで鯛のアラのお味噌汁だけ作ったよ。鯛はやっぱりンマーイ♪

20120309.jpg

黒いつぶつぶは「とんぶり」。味は無いんだけどプチプチが好きなのさ☆


マグロちょこっともらったのら。

↓トウチャンニナイショッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはオコタでネンネしてたんでちゅ。

うちも2階で寝ててん。姐さんだけズルイで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

納豆に入れても美味しいよね~♪ プチプチ♪

ころちゃん、もうちょっとなんだけどね、まだ怖い。
それでも随分慣れてきたよな~(^^)


e-416white lotusさん

だって作ったの味噌汁だけだよ~(^^;)

え???スターウォーズ3Dになるの!?
ねずみーランドの世界じゃん!すごいすごい☆
ジュラシックパークかぁ。3Dになったら超怖いだろうね♪
超楽しいだろうね♪
いつかなるかな~~~~


e-417べんさん

だって買ったお刺身乗っけただけだよ~。
酢飯残ってたし。サラダ残ってたし。
刺身は楽ちんでいいよね♪


e-418yukioさん

ころちゃん、可愛いんだよ♪

赤貝の美味しそうなのが売ってたからさ。
マグロも本マグロが欲しかったんだけど高かったから
たたき買っちゃった☆

| ちょんまげ | 2012/03/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

キチンとお座りして上目づかいにちょりちゃんを
見るころちゃん!良い顔してますね^^

海鮮丼おいしそうです^^

| yukio | 2012/03/10 20:50 | URL | ≫ EDIT

手抜き?手抜きとな??
うちからしたらご馳走でんがな!!
どこでもドアがあったら毎日たべにいっちゃうにゃ!!

| べん | 2012/03/10 14:16 | URL | ≫ EDIT

これが手抜きの晩飯とな!?
色とりどりで超綺麗で、ビューティな食卓ですけど?
そーかそーか、、、(滝汗)

そうそう、ここで前にスターウォーズが3Dになればな~
なんて書き込みさせていただいてたので、
(え!?そんなことあったけ!?って!?)
私の思い、、いやいや、
私だけじゃないんですけども、願いが通じたのか、
なんと、スターウォーズが3Dに~~~っ
くぅ~
行かねばっ行かねばっ
後はジェラシックパークなんだけどなー
恐竜が3Dで駆け巡ったりしたりなんかもうしたら、
もう考えるだけで、ヤバ過ぎなんですけどっっ
くぅ~

| white lotus | 2012/03/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

海鮮丼、ちょ~おいしそう!
とんぶり、プチプチしていいですよね。
たまに納豆にいれます(^-^)

ちょりたん、お弁当つけてどこ行くの?(笑)
ぴにゃたんの、あ~~く~~び~~~。。気持ち良さそうすぎ!
ころちゃん、壁にスリスリ・・?
ちょんまげさんの代わりに、壁に行ってる気がするなぁ(^-^)
愛しい。。

| ufu | 2012/03/09 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT