PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あわわ

昨夜寝る時、ちょりが寝室に来なかった。
ちょりが夜一緒に寝ないことは年に1~2度あるかないかだけど、ま、その1回なんだろうと思って寝てしまった。

ふかふか01


朝になって、ころちゃんに鳴いて起こされた時もちょりはベッドにいなかったから、コタツでまだ寝ているのかな?と思った。

1階に下りるとぴにゃが起きてウキャウキャしていて、コタツをのぞくと誰もいなかった。

ふかふか02

ちょり、どこで寝てるんだろうな…って思いながら洗面所に行き、お湯を出そうとお風呂場の戸を開けたら…


ちょり、いた。

あわわわわわ…。一晩中お風呂場にいたんだ…。

ふかふか03

そう言えば昨夜は排水口にパイプマン的なものを流して、臭くなったら嫌だから窓を2センチ位開けてお風呂場のドアを閉めてから寝たんだった…。

忠犬ちょり、私の足元にいたんだね。全然気がつかなかった…。
スルッと入って、そのまま私がドアを閉めちゃったんだ!鳴いてくれれば良かったのに…。


昨夜寒かったね。ごめんよー!ごめんよーーー!!!

ふかふか04


幸いちょりは元気いっぱい。ご機嫌でご飯を食べて、スリスリ。

ふかふか05


これからはちゃんと気をつけるよ。

ふかふか06


☆おまけ☆

今日もぴにゃころちゃウキャウキャ遊んでいるよ。

20120316.jpg


☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。Nさんのエジプト出張土産のチョコレート。

20120316155116.jpg

Nさん、エジプトの前に2カ国行っていて、1ヶ月降りの帰国だったんだよね。また風邪引いちゃってるし。


こちらはベトナム土産のお菓子。ナッツとゴマを飴で固めたもの。

20120316161154.jpg


とうちゃんとかあちゃんと一緒にベッドでネンネしたかったのら。

↓ムーーーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはオコタでネンネしてたから気が付かなかったでちゅよ。

うち、知っとったで。

| ちょり | 21:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ufuさん

あはは!2センチは窓!窓を細く開けて換気していたの。
ちょりはドアからスルリと入ったんだよ(^m^)

エジプトのチョコ、マカダミアナッツチョコレートだったん
だけど、なんだか不思議な感じがしたよ。
今までエジプトのチョコと言えばラクダミルクが入ったもの
とか、デーツ入りとかだったからね。


e-417三毛ばあさん

ちょり、こういう時鳴かないんだよー。
普段シャーシャーうるさいのにさ。
大声で鳴いてくれたらすぐ分かるのにね。

デーツ、コストコで売ってたか!
そしてデカイタッパーか!さすがアメリカ~ン☆
デーツは高カロリーだからね~。。。

王家の紋章!懐かしいっ!!!


e-416ぴぎさん

ちょり、それでも懲りずに私と一緒にお風呂場に来るよ…

バルコニー!ちょりが小さい頃に間違って閉め出したこと
あるよー。あの時は超あせった。
クローゼットはぴにゃが小さい時にやったなー。
ほんと、猫って忍者だよね。


e-418もねのかぎしっぽさん

ちょり、ほんのちょっともじもじしてた。
可哀そうなことしちゃったよ。元気でよかった。

こてつ君、大声で叫んでくれるの?
それはありがたいよね☆
…でも寝てたら分からないのね~。残念(T▽T)

| ちょんまげ | 2012/03/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

あらら、、、やってしまいましたね^^:
ひと晩お風呂場は寒かったよねぇ、ちょりちゃん~

見つけた時の、ちょんまげさんと救出された
ちょりちゃんの顔が浮かびそう。
寒かったよね~
風邪引いてなくて良かったよ(^^)

うちも、こてつが付いて来てよく閉じ込めちゃう^^:
まあうちは大声で叫ぶけど、、、寝てたら分からないね~

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

アワワワ、ちょりちゃん、それは災難だったね!
お風呂場で一晩、寂しかったね。よく我慢したね。その分、ちょんまげさんにたーくさん甘えるんだよ。

って、ころちゃん、知ってたんかい!?

ウチもバルコニーに締め出したり、クローゼットに閉じ込めたりと何度もやらかしてるけど(爆)、姿が見えなくなると、ほんと焦るよね。ちょりちゃん、何事もなくてよかった!

| ぴぎ | 2012/03/17 13:11 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんも鳴かない派なんですね(汗)。
我が家も間違って閉じ込められても全然鳴かない…。
シャカシャカ扉をかいてるんだけど、聞こえない時は聞こえないので(-_-;)。

この前、知人にコストコへ連れてって貰ったんですがデーツがでっかいタッパーに山盛り入ってました(@_@;)。
『これか~!、ちょんまげさんのデーツ!。』と、繁々見ましたが消費出来そうにないので見ただけでした(笑)。

漫画ですが『王家の紋章』世代としては、エジプト行ってみたいな~!!。

| 三毛ばあ | 2012/03/17 13:10 | URL | ≫ EDIT

ちょりたん!お風呂場で一夜を!><
2㎝でも入れちゃうんですね。さすが!
寒かったでしょうね。でも元気そうで良かった。。

ぴにゃころちゃんも今日も元気でなによりです♪

エジプトのお菓子、美味しそう。。(^-^)

| ufu | 2012/03/17 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT