PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

番犬だから

昨日の午後、アイロンがけをしていたんだけど、常に私のそばにいたい番犬ちょり。

アイロン01


そこでかあちゃんを見守らなくていいから。

アイロン02


アイロン03

親分はアイロンがけが終わった洗濯物の上を陣取っているのよ。


どかせようと思って上からワイシャツを乗せても…

アイロン04


アイロン05

余計に快適にしてしまったみたいだよ…


アイロン07

おいおい、そこで寝ちゃダメだってば。


アイロン06

よし、遊べ、ぴにゃ!


アイロン08

まったり無防備なちょりを、

アイロン09


襲うのだ! 行け!!!

アイロン10


ちょりにぴにゃがちょいパンチして、ちょり、「ウギャ~オ~!」って叫んで追いかけて大騒ぎ。

しめしめ♪

アイロン11

このどさくさに片付けられたよ☆ ぴにゃたん、グッジョブ♪



☆おまけ☆

日曜日の遊ぶころちゃん。この角度も可愛い♪

20120304ころ



ちょりはいつもかあちゃんのそばにいるのら。

↓ワンワンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは親分と遊びたいんでちゅ。

う姐さんが怖くておばはんの近くに行かれへんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-289もねのかぎしっぽさん

ころちゃん、夢中で遊んで私に近づきすぎて、
「はっ!」って感じでテーブル下に隠れるんだよ(^m^)
やっぱりまだまだ怖いんだねぇ。

ぴにゃは賢い子じゃ☆

| ちょんまげ | 2012/03/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ、、、この角度から見るところちゃん
どうみてもぺンギンにしか見えない^m^

こんな近くで写真撮らせてくれるなんて
ころちゃん、油断しすぎよお~

ぴーちゃん相変わらずいい仕事してますねぇ^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/06 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT