PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は寒かった

さ、ぴにゃたん遊ぼうか♪

ぴにゃー01


でた!ノリノリの時に出る、ぴにゃの得意な後ろ足で自分の頭を蹴るポーズ☆

ぴにゃー02


【参考】2010年3月↓

しつこいぞ06

【参考】2009年11月↓

amazon10.jpg


あ!

ぴにゃー03

ノリノリになり過ぎて落っこちちゃったね。


ころちゃんとぴにゃ、交互に遊んであげて…と。

ぴにゃー04


はい、ぴにゃの番だよ♪

ぴにゃー05

あ!

ぴにゃー06


ぴにゃー07


ぴにゃー08

危機一髪だったね。


ぴにゃー09

あ!

ぴにゃー10


結局落っこちちゃった。

ぴにゃー11


ころちゃんとも

ぴにゃー12


いっぱい遊んで

ぴにゃー13


ぴにゃー14

はい。満足したかな?



☆おまけ☆

甘えん坊のちょり。最近やっとちっこはひとりで新聞ストッカートイレでするようになったけど、んちは一緒に人間用トイレに猫用トイレを運んであげて、いたす。

20120304010006.jpg


可愛いんだけどね、匂いがモロ、ね。。。

20120304005950.jpg


トイレは個室じゃないと落ち着かないのら。

↓プライバシーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分のトイレはとうちゃんと一緒で長いんでちゅ。

うちとぴにゃっこは早いねんな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おでぶにゃんこさん

このカシャカシャ音がそそられるんだろうね♪

お代わり何本も買っちゃったよ(^^)


e-416もねのかぎしっぽさん

ぴにゃたん、いつもおチリ丸出しなの☆

ころちゃん、コロッコロだよ~。
毛なのかどうか、触れないから不明…


e-417三毛ばあさん

そうそう!白目が写せた時は嬉しくて載せちゃうの(^m^)

ちょり、この日は片足あげだね。
まったく甘えっ子で…くちゃい…

| ちょんまげ | 2012/03/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

猫さんの白眼って貴重ですよね(笑)。
ちょりちゃん、ブツは片足上げていたすのね(^m^)。

| 三毛ばあ | 2012/03/13 17:45 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん、おちりが、、、^^:
ホント身体柔らかいねぇ

ころちゃん、ますますコロコロしてない??
冬毛のせいかな~
しかしカシャカシャぶんぶん大好評だね^^
うち、黒猫兄弟が1日で羽喰ったよ(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/13 11:27 | URL | ≫ EDIT

うちもこのおもちゃ買ったよ~
食い付きがすごいね。
お地蔵さんのようなしんのすけさえ動きましたよ。

| おでぶにゃんこ | 2012/03/12 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT