PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今のうち

昨日の仕事帰りは北風びゅーびゅーでビックリするほど寒かった!

朝はそんなに寒くなかったから厚着をして出掛けなかったことを猛反省。。。

今日も同じ位の気温だってことで、ちゃんとダウン着て出掛けたよ。。。もう3月なのにねぇ。


でも、ころちゃんは元気いっぱい☆

ひとりハッスル01

お気に入りのおもちゃで

ひとりハッスル02

遊ぶ遊ぶ。

ひとりハッスル03

ぴにゃがネムネムで遊んでくれなくても

ひとりハッスル04

ひとりで

ひとりハッスル05

元気いっぱい☆

ひとりハッスル06

ま、そんなことをしていると…

ひとりハッスル07

遊び好きな若者はやっぱり参加したくなっちゃうんだけどね。

ひとりハッスル08


おばちゃんは

ひとりハッスル09

遊ぶよりも甘えたい。

ひとりハッスル10

ま、暖かくなったら膝にも乗ってくれなくなるしね。

ひとりハッスル12

今のうち今のうち♪

ひとりハッスル11


☆おまけ☆

昨日の職場のおやつ。

頂き物の六花亭と、びっけの岩手土産のお菓子。

20120312145609.jpg

ちょっとちょっとちょっと!!!

これ、ものすごーく美味しい!!!

20120312145522.jpg

生南部サブレだって。カントリーマ○ムを柔らか~くして潰したような感じなんだけど、美味しい~~~☆
今度通販で買っちゃおっと♪


おばちゃんって誰のことら!?

↓カアチャン?ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーはぴちぴちギャルでちゅ。

ギャルって死語ちゃうん?。


| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415あーるぐれいさん

うん。ちょりのお手手が一番小さいよ。
お手手もアンヨも小さい。顔も小さい。腹回りは…


e-416べんさん

ん?ころちゃんは最初からうちの子なんだよ~(^^)
触らせてくれないし、まだ人を怖がるけど、最近は
おしゃべりになって、よく色々話しかけてくるよ☆

| ちょんまげ | 2012/03/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、ずいぶん慣れて・・・ホロリp(;▽;)
このままちょんまげ家の一員になるのかな??
おなかを見せてくれるなんて思わなかったよ~

| べん | 2012/03/14 16:26 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんの白手袋がかわいいですね。
同じお手々でも、ころちゃんとぴにゃちゃんは
ぽっこりでちょりちゃんはスリムって
感じですね。

| あーるぐれい | 2012/03/14 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT