PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉まん豚まん

ころちゃんが、「キャ。キャ。」って遊んで欲しそうに鳴いているから…


どーだー???お手手怖いかなーーー???

余計な…01

あら。


じゃ、指の匂い嗅ぐ?

余計な…02


嗅いでみ♪

余計な…03


ほらほら、もっとこっちにおいで♪

余計な…04

ほら、もうちょっと…


あ、ぴにゃたん。。。

余計な…05

失敗だったよ。



ところで、ころちゃんが1階に下りてくるようになってから、激しく畳が傷んでるんだけど。
毎日畳で爪とぎするからね~。

余計な…06

ああ。そうだった。。。

1階では、ちょりもぴにゃも爪とぎポールや座椅子カバーでバリバリして、畳で爪とぎしたこと一度もなかったからさ、すっかり油断していたよ。
今度ころちゃんの為に和室にも爪とぎ用意しなきゃねぇ。
畳交換もしたいけど…まだやめておいた方がいいかも。


ちょりは、

余計な…07

私の足(服の上から)でも爪とぐんだけどね。

余計な…08


☆おまけ☆

本日の職場のホワイトデー(?)。

Hさんが週末に大阪に行ったからって買ってきてくれた☆
やった!551蓬莱の豚まんだよ♪

20120319145806.jpg

Hさんはまったくお菓子を食べない方なんだけど、バレンタインには毎年形だけあげて、結局食べないからって私たち女性陣がもらって食べるんだよね。
だからHさんがお返しをする義理なんて全くないんだけど…

20120319145832.jpg

ええ人やのぅ。



昨夜は久し振りにお布団の中でネンネしたのら。

↓マダヒエルッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ころちゃんのお手手、肉まんみたいでちゅね。

ナニワでは豚まん言うねんで。

ブタでちゅか。ころちゃんはブタでちゅか。

うちブタちゃうわ。豚まんって言うてん。

ブタまんでちゅか。ころちゃんはブタまんでちゅか。

ぴにゃっこ、アホちゃうか。

アホって何でちゅか!バカバカバカ!

バカちゃいますねん。パーでんねん。パァ~。

ころちゃん…タケちゃんマンでちゅね…。古過ぎでちゅ…。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415もねのかぎしっぽさん

えー。台本はいいんだよ。ぴにゃが大根役者で…。

アイスキャンデーがアイスキャンデーの味?
普通の面白みのない味(←失礼)ってこと?
っつか、アイスも売ってるんだね~。

551の蓬莱、東京でも店舗があればいいのに。


e-416white lotusさん

あああ…。white lotusさんの素敵マンションに石の椅子…。
そーだったよね、そうだった。グレーのカバーは要注意だった。
うちもちょりが壁紙ガリガリするんだよ~。
あちこちテープ貼って貧乏臭いったら。
畳…いつ替えようかな…。

| ちょんまげ | 2012/03/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

うちはソファーでますます爪研ぎしてて、
糸がピョーンってなってきちゃったので、
グレーの布で作りかけで止めたソファカバーをかぶせようかと思いつつ、
背もたれの無いソファーに淡いグレーの色で作ってかぶせたら、
ベンチか石の椅子に見えるんですよね、、、(泣)
想定外でした~トホ。
壁紙では全然やらなくなったのだけが幸い。
初めのマンションはマンションの壁紙ほとんどに
稲妻のような爪痕を残しやがった男なのです、、、(泣)

| white lotus | 2012/03/20 18:26 | URL | ≫ EDIT

なんちゅ~かけあいプチ漫才^^:
ぴーちゃん、ころちゃんは頑張ったけど
、、、台本が、、、(^_^;)

551の蓬莱、夏にはアイスキャンデーも
あるんだけど、買ってきてもらったらアイスキャンデーの
味だった^^:

ぴーちゃん、自分の出番知ってるねぇ^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/20 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT