PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ザンネン

ぴにゃが寝坊した週末のこと。

ちょりが日向ぼっこをしていたら、

ハコイリ01


当然親分LOVEのぴにゃがついて来た。

ハコイリ02


そして手前に置いてあった段ボールに

ハコイリ03

ハコイリ04

ハコイリ05

ハコイリ06

ハコイリ07

やっと静かにお昼寝するのかな、って思っていたんだけど…


ちょり!障子の桟にお手手乗っけちゃダメでしょ!

ハコイリ08

ハコイリ09

あら♪

すごく姿勢が良くてカッコいいねぇ。スフィンクスみたい☆ 

ハコイリ10

アンヨに乗っかってるタプタプのお腹さえ引っ込んでいればね…。

ハコイリ11

残念じゃ。

ハコイリ12


ぴにゃは段ボールに入っていると、捨てられた仔猫ちゃんみたいだね。

ハコイリ13

ハコイリ14

捨てません。


☆おまけ☆

今回のビッグアメリカシリーズ第四弾の「ビバリーヒルズバーガー」を食べてみた。

ビバリーヒルズバーガー(1)

HPによると、

アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。

beverlyhills_l.jpg

ふむふむ。

ビバリーヒルズバーガー(2)

えっと…。アボカドソースと卵とチーズ。美味しいんだけどボンヤリ風味。
今回のシリーズは全部ボンヤリ系。卵入りが多かったから???

やっぱり初心(?)に帰ってテキサスバーガーを復活して頂きたいものじゃの。


☆おまけ2☆

一日遅れのホワイトデープレゼントを頂いた。一口サイズのちんすこう♪

ちんすこう

嬉しいね♪


ビバリーヒルズバーガーは706kcalらって。

↓ダイエット?ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは箱入り娘なんでちゅ。

うちは今日も元気やで。

| ちょり&ぴにゃ | 20:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-416white lotusさん

うん。ぼんやり風味だけどカロリーはパンチが効いてる☆


e-415あーるぐれいさん

あはは!確かにお腹いっぱいだったよ。
このシリーズはサイズが大きいからね。
私は普通のチーズバーガーが好きさ☆

ぴにゃこ、静かに人気者だな。


e-417鍵コメさん

追ってご連絡いたします☆


e-418三毛ばあさん

アボカド風味するよ。するけどボンヤリ(笑)
そしてカロリーどっかーん!
アボカド、ちょりが好きなんだよね。。。トロっぽいから?
食いしん坊だから腹肉が…

| ちょんまげ | 2012/03/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

アボガドが食わず嫌いなので今回は遠慮したBIGシリーズですが、
そんなにアボガド風味がしないなら試してみようかな?。
でも、カロリーが恐ろしい・・・(汗)。

ちょんまげさんが言わなきゃ、スフィンクスの腹肉?皮?はわからなかったかも(笑)。

| 三毛ばあ | 2012/03/16 19:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/16 17:10 | | ≫ EDIT

ちょんまげさん若いねーー♪
昨日息子がこのハンバーガー食べてるの見て
それだけで胸焼けしそうに・・・。
胃が小さいわけではありませんよ~。
ワインなら2本入るから。

ぴにゃちゃんが捨ててあったら拾いに行きます。

| あーるぐれい | 2012/03/16 15:35 | URL | ≫ EDIT

>陽気な出会いが楽しめる
ぷっ

>美味しいんだけどボンヤリ風味。
ぷぷぷっ。^m^

>706kcalらって。
へっ!?マジでぇ!?
ボンヤリ風味のくせにっっ!(笑)

| white lotus | 2012/03/16 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT