PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

今朝。

ぴにゃがテレビ台の上にいた時、ちょりが出窓へ。

2012031801.jpg


2012031802.jpg

ちょうど足場にいるからねぇ。


2012031803.jpg

ぴにゃ、くーくー鳴きっぱなし。
ちょりがいたって下りればいいんだけど、たぶんちょりに殴られちゃうからねぇ。。。


結局、

2012031804.jpg

ちょりが根負けしてどいてあげたんだよね。


2012031805.jpg

よかったね、ぴにゃ。

2012031806.jpg

親分はシャーシャー言うしポカポカ殴るけど、ぴにゃがくーくー鳴くのには弱いんだよね。



ところで…

2012031807.jpg


最近春になりつつあって抜け毛が増えてきたから、ノミ取り櫛みたいなものでとかしてみたら…

ちょりのアンダーコート、こんな感じ。

2012031808.jpg


アビシニアンって1本の毛がグラデーションになっているんだけど、こりゃ分かりやすい!

2012031809.jpg


すごいなー☆ 不思議♪

2012031810.jpg


ちなみにぴにゃは、

2012031811.jpg


こんな感じ。やわやわ~~~

2012031812.jpg


ぴにゃたんは体もぐにゃぐにゃだけど、毛もやわやわなんだよね。

2012031813.jpg


可愛いね♪

2012031814.jpg



ころちゃんの毛も、やわやわっぽいんだけどね~。

2012031815.jpg


☆おまけ☆

買って応援するのだ!

2012031816.jpg

2012031817.jpg

ううう…。頑張ってください!


今日オコタで寝ていたら、かあちゃんがぴーのことも入れたのら。

↓ムカッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分と一緒にお昼寝したんでちゅ。

今日も天気イマイチやったな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT