PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてちょりは私にベッタリ

ぴにゃは変な顔して下を見ている。

テンションの差01

何を見ているのかな~?と視線を移すと…


あ。

テンションの差02


ちょり。コタツから顔だけ出して寝てたのね。

テンションの差03


テンションの差04


テンションの差05

いやいや、もう夜の11時になるから。

テンションの差06


あ。

テンションの差07


テンションの差08

そうそう、ぴにゃころで一緒に遊びなさいね。


テンションの差09


テンションの差10


テンションの差11


テンションの差12


テンションの差13


テンションの差14


テンションの差15


テンションの差16


テンションの差17


テンションの差18


テンションの差19


テンションの差20

おう。ころちゃんのフレー面♪



そしてやっとちょりがコタツから出てきてボーっとしていると…

テンションの差21


テンションの差22


テンションの差23


ちょり、ぴにゃの熱い思いにたまには応えてやってよね。

テンションの差24


☆おまけ☆

札幌へ転勤になったダンディーN次長がホワイトデーのプレゼントをわざわざ送ってくださった☆

美味しくて有名な柳月のお菓子、一人一箱!!!

2012032101.jpg


クッキーのような、チョコレートのような不思議な食感で、とっても美味しゅうございました♪

2012032102.jpg

N次長、本当にありがとうございました。ううう…。異動されたのがつくづく寂しいです…。


ぴーはしつこいのら。

↓ストーカーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ころちゃんがしつこいんでちゅよ。

おばはんがしつこいねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT