PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃみみ

ぴにゃの

ぴにゃみみ01


獲物を捕まえようとする

ぴにゃみみ02


この顔が好き♪ 

ぴにゃみみ03


お耳もイカ耳になっちゃってさ、

ぴにゃみみ04


可愛いんだよね。

ぴにゃみみ11


(ちなみにちょりは、獲物を狙う時にイカ耳にはならない。目が真っ黒になるだけ。)

ぴにゃみみ11



ぴにゃの下には

ぴにゃみみ05


わくわく顔のころちゃん。こちらも可愛い♪

ぴにゃみみ06


ぴにゃのマネして箪笥にも上るようになったんだよ。

ぴにゃみみ07


性格はぽややんだけど運動神経は抜群のぴにゃに対して、逃げ足は速いけど遊びの時はおっとりさんのころちゃん。

ぴにゃみみ08


すぐ転がっちゃうしね。

ぴにゃみみ09


お外にいた時代、屋根から屋根へぴょんぴょん飛び移っていたなんて信じられなくなっちゃうよね。

ぴにゃみみ10



☆おまけ☆

昨日の職場のおやつ。エクアドル土産のチョコレートコーティングされたマシュマロ。

20120321153554.jpg

えっと…。ちと薬臭い感じ…。



☆おまけ2☆

セブンイレブンで見つけたマーラーカウ。
(マーライコウだと思っていたんだけど、マーラーカウの方が本場の発音なのかな?)

マーラーカウ

マーライコウといえば横浜中華街の『萬珍樓點心舗』で食べたものが美味しかったな~。

でも、こちらのものもなかなか美味しゅうございました☆


ぴーは小さい時から変わりものなのら。

↓ヘンナノッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは変じゃないでちゅよ。普通でちゅ。

ぴにゃっこは不思議ちゃんやなぁ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20もねのかぎしっぽさん

ほんと、ぴにゃと仲良く遊んでくれるから嬉しいよ。
でも、ぴにゃはよく寝るからさ~。
ころちゃんが遊びたい時にいつでも、って感じじゃないんだけどね。

ちょりはぴにゃのこともころちゃんのことも嫌みたいだし。

マーラーカウ、美味しいよね♪
蒸しパンもシフォンケーキも好き♪ふわふわ♪

| ちょんまげ | 2012/03/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんと、ころちゃんホント良いコンビに
なったね~
お腹見せてるころちゃん見てると、1年半前まで
野良猫やってたなんて全然見えないよ^^

うちはなんで追いかけ回すかな~~
最近もね、イカ耳で夜になると待機してる^^:

マーラーカウ、わたしも大好き♪
本物、食べてみたい(^_^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/03/23 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT