fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

就寝前の儀式

毎晩寝る直前にやることは決まっていて、ちょりぴにゃころのお茶碗を洗って、翌朝の為のコーヒーメーカーと湯たんぽのお湯用のヤカンに水を入れる。

その一連の作業を始めるとちょりは私の足元でウロウロ。

就寝前の儀式01


ぴにゃは慌ててテレビ台の上に飛び乗ってゴロン。

就寝前の儀式02


そしてスリスリ~

就寝前の儀式03


就寝前の儀式04


就寝前の儀式05


就寝前の儀式06


はいはい。ナデナデ♪

就寝前の儀式07


エア・フミフミが止まらないね~。

就寝前の儀式08


よしよし♪

就寝前の儀式09

もっと興奮すると、鼻水が垂れてきちゃうんだよね☆


視線を感じてふと振り返ると…


あ。

就寝前の儀式10


待ってたんだっけ。ごめんごめん。新聞片付けてからネンネしようね。

就寝前の儀式11



☆おまけ☆

昨日の職場のおやつ。ボリビア土産のチョコレート☆ 立派な木の箱だね。

20120327145658.jpg
(友情出演:びっけの手)


お味は、まぁまぁ。(←偉そう)

20120327145807.jpg

でもこれだけいつも色々チョコレートを食べていると…

やっぱり日本かベルギーかスイスのチョコレートは間違いない、って感じだね。(←何様!?)



かあちゃん、早く寝ないと明日の朝寝坊するのら。

↓ネンネッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ネンネの前はナデナデしてくれなきゃダメでちゅよ。

おばはん、今朝うちが起こしてあげへんかったら完全に遅刻やったで。10分寝坊したやろ。

| ちょり&ぴにゃ | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT