PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年代

みんなが眠くなる夜ご飯の後、ころちゃんだけはすぐに遊びたがるんだよね。

若者達01


んじゃ、遊ぼうか♪

若者達02

カシャカシャぶんぶん、いくぞ~~~~♪



あ…


あれ?

若者達03

ぴにゃたん。オコタの中でネンネしてたのに…


目が開いてないじゃん。

若者達04


仕方ないねぇ。ま、君達は一緒に遊べるからいいか。

若者達05


睡眠を削ってでもお年頃なんだよね☆

若者達06


こちら私と同年代のちょり。

若者達07


睡眠時間を削って遊ぶなんて…

若者達08

だね。いつまでも寝ていたいよね。でもって動いてないのに食欲はなぜか増進…。
中年太りまっしぐらだよね~。とほほ。。。


ぴーと白黒はドタバタうるさいのら。

↓シャーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

本当は親分と遊びたいんでちゅけどねー。

ぴにゃっこと遊ぶの楽しいねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415あーるぐれいさん

毎日毎日、ぴにゃはこんな顔して遊ぶって言うんだよ。
ちょりはいぢわるだしね。

嵐三部作!!!すげーーー!
美男美女だったよね~


e-416yukioさん

ころちゃん、優しいんだよ~。ぴにゃが大好きだし。
毎日一緒に遊んでるよ(^^)

今日は早く帰ったから大丈夫でした☆
暗くなる前に帰れて良かった…怖かったー。
yukioさんは大丈夫だった???

| ちょんまげ | 2012/04/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんはぶんぶんをぴにゃちゃんに取られても
怒ったりしないんでしょうね^^
遊んでる姿カワイイですよね

ちょんまげさんは本日無事帰宅できましたか?
ひどい天気です!

| yukio | 2012/04/03 19:49 | URL | ≫ EDIT

眠そうなぴにゃちゃんの顔かわいい♪
悪そうな姉御顔のちょりちゃん面白いです。
ホントに目に性格でますよね~。

先日のコメントですが「愛の嵐」「華の嵐」「夏の嵐」で
嵐三部作だそうですよ。

| あーるぐれい | 2012/04/03 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT