PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

低気圧

ぴにゃ&ころがいつまでもキャッキャと遊んでいたから、昼寝(夕寝?)が出来ないちょりが怒ってシャーシャー言って蹴散らしちゃった。

ジャイアンだから(1)


理不尽そうな顔のぴにゃ。可哀そうにねぇ。

ジャイアンだから(2)


その後ちょりは何かを訴えるように私をガン見し続け…

ジャイアンだから(3)


ぴにゃも地蔵のように固まりながら私を凝視し…

ジャイアンだから(4)


ころちゃんは家政婦は見た状態。

ジャイアンだから(5)

みんな構って欲しいのね。ヒマなのね。


まぁ、ちょりのストレスも解消してあげなきゃだから、ちょりだけと遊んであげたさ。
ちょりの遊び相手は人間だけだからね。

ジャイアンだから(6)


運動もさせないと…ちとマズイしね。

ジャイアンだから(7)

ぽよんぽよん。



☆おまけ☆

今日の天気は午後から大荒れ。『爆弾低気圧』なんだとか。
去年の台風の時に帰宅困難になりかけて大変な思いをしたから、残りの仕事は明日に回させて頂いて午後2時には帰っちゃった。(その後職場では帰宅指示が出たらしい。)
それでも駅から家まで歩く時、強風で怖かったよ~。雨は大したことなかったけど。
雨風はどんどんひどくなって、交通機関も乱れてきたから早く帰宅して大正解。
でも家にいても暴風雨が怖いよ~。ホント台風みたい。
ニュースでは橋の上で横転したトラックとかもあったし、最大瞬間風速は八王子で38メートル以上もあったとか。
今日の夜中位まで続くみたいだけど、怖いよぉ。被害がこれ以上出ませんように。

んでもって早く帰宅したからピグライフで遊んじゃお♪って思ってたんだけどさ…



20120403.jpg


オーノー。



数時間後、無事に遊べたけどね☆

ピグライフ20120403


今日かあちゃんが早く帰ってきたのら。とうちゃんは何時に帰ってくるんら?

↓ダイジョーブ?ッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

今日もオコタでネンネしてるんでちゅ。

ぴにゃっこ、今、外は17℃以上あんで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415yukioさん

昨日は本当に怖かったよね。早く帰って正解☆

ちょり、本当は運動よりもご飯を減らさないといけない
んだけど…。
ちょり、お腹がいっぱいにならないと機嫌が悪くなって
ぴにゃやころちゃんに八つ当たりしたり、私に噛みついたり
するからさ…。とほほ。


e-416もねのかぎしっぽさん

関西は雷もあったんだってね。怖かったよね~。
うちも雨戸閉めていてもガタガタするし、いや~、
もうコリゴリだよ。
3時間早く帰ったら、ぴにゃもころちゃんも寝っぱなしで、
相変わらずちょりだけが玄関までお出迎えだったよ。

| ちょんまげ | 2012/04/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

昨日の暴風雨+カミナリは本当にすごかったね^^:
さすがにネコたち、びびってましたよ

早めに帰ってピグ??
やっぱり~~~庭きれいに出来てる♪
ははっ、、、わたし、なかなか進まない^^:
見た目は可愛くしたんだけどな~

| もねのかぎしっぽ | 2012/04/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

昨日は夕方の風にビビリ早めに帰宅しました

ちょりちゃんは運動が必要かな?^^
ちょんまげさんはついついおやつあげちゃうんでしょうね!

| yukio | 2012/04/04 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT