PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あとちょっと

遊ぶころちゃん♪

距離(1)


私のすぐそばで♪

距離(2)


もうちょっとでシッポがくっつきそうだね~。

距離(3)


いやいや、気にしないでいいから。

距離(4)


遊びに夢中になると、私のすぐ足元まで来るようになったんだけど、その途中で「ハッ!」って感じで我に返って離れちゃうんだよね。
朝ご飯の時は、カリカリを用意している私の足の匂いを一生懸命嗅いでるし、指を出せば嗅ぐし、だいぶ頑張ってるんだけど、スリスリまではまだまだかな~?


☆おまけ☆

いやー、今週は電車が行きも帰りも混む混む。
フレッシュマン達が、きっとまだ定時で帰れているからだろうね。もうちょっとしたら落ち着くかなー。



今日もかあちゃんの膝の上でネンネしたのら。

↓トクトウセキッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

オコタの中は熱くなってきたでちゅね。

そろそろ桜が咲く頃やな。

| ころ | 22:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-20こももこりんさん

ころちゃん、お手手もアンヨも短いよ~(^m^)
顔の表情も随分柔らかく可愛くなってきたよ☆

にゃーのエコバッグ情報ありがとう!
早速本日注文したぜ☆

| ちょんまげ | 2012/04/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

付録ゲット

ころちゃんのお手て可愛い。み、短い?かな?手袋揃えて可愛いなあ。
デメルのポーチは買えなかったけど、本日nina's特別編集版の猫型トートゲットしました。

| こももこりん | 2012/04/04 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT