PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むりむり

えっと…

やめれ(1)


ちょり、超邪魔。

やめれ(2)


最近パソコン使うといつもこうやって邪魔するんだよね。

やめれ(3)


やっとピグライフでドリームケーキを1つ作れたんだからさ、どいておくれよぉ。

ドリームケーキ
(しっかし似合わないな、ミニーちゃんのコスプレ。)


残り10日でケーキあと4つ作れたらもらえるテーブルが欲しくて一生懸命やっているんだけど、無理かもね~。

テーブル

ま、テーブルクロスもよく見ると何とも言えない色合いなんだけどさ。



☆おまけ☆

4月5日(金)19:00~ テレビ東京

「~どうぶつ冒険バラエティ~ワンダ!」の『スゴ技ペットランキング』で、またまたちょりの火消しビデオが出るらしいよ☆
見てね!



ちょりのこと構わないとダメなのら。

↓ワンワンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分、またテレビでちゅね。不動のセンターでちゅね。

姐さん、引退せーへんの?

| ちょり | 20:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415tamanohahaさん

お!ピグライフ始めた???
少しずつ頑張るのだ☆

ちょり、意外と沢山テレビ出てるんだよね。ビデオだけど。
ギャラはないんだよ~~~


e-416べんさん

うん。結構オファーがあるんだけど、メール見逃したり
したりもしてる…。
やはりマネージャーが必要かもしれん!
その時はユニちゃんプリーズ(^^)


e-417445さん

この時は本当に何度も何度も消してさ。
5、6回くらいやったかも。さすがに最後は飽きちゃった
んだけどさ。

火を怖がらない子は珍しいよね。たんたんちゃんも?


e-418yukioさん

おー!見てくれたのね♪
番組始まってしょっぱなだったから良かった(^▽^)

全国行脚なんてしたら、美味しいもの食べまくって
私もちょりも太っちゃうよ~


e-419あーるぐれいさん

おおー。でも前に放送されたのと同じビデオだし(^^;)
また今度出るかも知れない時は、早めにお知らせするね~

キーボードの上は…ちとつらいねぇ。

| ちょんまげ | 2012/04/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

うぇーーーん!見損ねたよーー(涙)

ぐすんぐすん・・・。
次は見ます。
ピグしてないからわかんないですが、
うちもパソコンしてたら、わざわざキーボードの上に
座ります。

| あーるぐれい | 2012/04/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

出先でワンセグで見たよ^^
ちょりちゃんが1位かと思ったよ!

そろそろ火消し技を持って全国回りますか^^

| yukio | 2012/04/06 20:48 | URL | ≫ EDIT

見ました見ました~!
ちょりちゃん、すごいねぇ!
熱くはないのかな?
そういえば、たんたんも火は怖がらなかったかも…。

| 445 | 2012/04/06 20:39 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、また出演オファー来たの??
すごいねぇ!!
マネージャーとしてうちのユニ連れて行こうか??笑
(なぜか連れて行かれると思ってるらしい)

| べん | 2012/04/06 11:51 | URL | ≫ EDIT

私は最近ピグを始めました~
時間かかりますよね。。。

テレビ東京系関西で放送されるかなぁ。
すっかり有名猫さんになったね♪

| tamanohaha | 2012/04/06 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT