PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休み1日目

20071225 004


20071225 005

いやぁ~、、、今日は寝た寝た!
10時に起きちゃった!って、でも、寝たのは2時過ぎだから8時間かぁ~。

27日、28日と、なんだか分からないけど仕事がバタバタで忙しかったなぁ。
今日は家の中ざっと掃除機かけて、ちょりのトイレ2つ丸洗いして、先日ちょんまげ夫が
剪定した庭木の枝を捨てに行って、おしまい!あとは夜ご飯作るくらいかな~。

のんびり編み物して(エコたわしじゃなくて、お風呂用体洗いゴシゴシタオル)、
時々ちょりと遊んで過ごしました~♪

20071224 (11)

ちょり、ワクチン打った時に指摘された耳の汚れ。ちょんまげ夫と流血しながら(笑)
毎日ちょりの耳にお薬入れて、約10日で綺麗になりました☆
薬は超~~~嫌がって、耳に入れた後はダッシュで逃げて、しばらく泣きそうな顔してたね。
よく頑張りました☆
ちょっちゃん、しばらく病院行かなくていいよ♪ よかったね♪

20071224 (12)


これで安心してお正月が迎えられるのら♪
↓ナデナデしてちょ♪↓


| ちょり | 19:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-378nana-bataさん

うん。一緒で嬉しいらしいんだけど、あんまりメリハリが
ない生活かもね~、ちょりにとっても(笑)
おやつ欲しい時にねだって食べられるし、ナデナデしてもらい
たい時にしてもらえるし。ん?幸せなのか(^^)


v-378みさきさん

ふふふ♪ このあくびの写真は面白い顔だよね(^O^)
猫の顔って、こんなに表情があるのか~って、ちょりと
暮らしてよく分かったよ☆
ネンネしてる時ナデナデすると、ガブられるよ(笑)


はりまやん@大阪さん

マリリンさん!?なぜにそんなに切れちゃったの~(^O^;)
そういえば、一時テレビに沢山出ていたニューハーフの皆さん、
最近お見かけしませんねぇ。六本木にも有名なショーのお店
があって、行ったことあるけど本当に楽しいんだよね♪
、、、、ん?ちょりはオカマじゃないよ~(爆)!

| ちょんまげ | 2007/12/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

今日のぷぁ~ ・・最高!(≧∇≦) 
某パブの美人ニューハーフ マリリンさんが切れた時
「オンドレァ オカマ 舐めとんけ~!」と凄んだ時の怖さを思いだしまsた;
美人であるほど 怒ったかおは怖い;?;

お風呂用体洗いゴシゴシタオル ナガッ;  ・も編むんですか~(≧∇≦) 
そのうち アミマのあだ名がつく鴨です |∴m ̄〃)   

| はりまやん@大阪 | 2007/12/30 15:06 | URL | ≫ EDIT

最初の写真で思わず吹き出してしまいましたわ(笑)
なんか、ちょりちゃんって色々な顔をしてくれますね~

ちょりちゃん、その気持ち良さそうに寝ている姿。
なでなでしたいよ~(^-^)

| みさき | 2007/12/30 13:39 | URL | ≫ EDIT

ん~♪ちょりちゃんの眠る姿、可愛すぎ♡
添い寝したい・・・。
ちょんまげさんがずーーーっと一緒で、嬉しいんだね。

ちょんまげさんが履いてるのも、ちょんまげさんがお編みになったの?
ぷあ~のちょりちゃん、ハードロッカーみたいでかっこいいっす!(^_-)-☆

| nana-bata | 2007/12/29 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT