PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちにしても

ちょり、どーしたの?

どっちにしても(1)


どっちにしても(2)


どっちにしても(3)

いでででで。分かった分かった。


かあちゃんの食べた残りでも舐めなさい。

どっちにしても(4)


ありゃ~

どっちにしても(5)


お顔に沢山ついちゃったよ?

どっちにしても(6)


まだ頑張るのね。

どっちにしても(7)


どっちにしても(8)


どっちにしても(9)


どっちにしても(10)


どっちにしても(11)


どっちにしても(12)


どっちにしても(13)


やっと満足したようで、膝の上に乗ってくぷくぷとノドを鳴らしてご機嫌♪

どっちにしても(14)


いでっ!!!

どっちにしても(15)



どっちにしても(16)


☆おまけ☆

先日ねこむすめβさんから頂いた鎌倉&横浜のお菓子。

江ノ電サブレ~♪(中身はもうない)

江ノ電サブレ

これ、すっごく美味しい!!!


ちょりが匂い嗅がせて嗅がせて!ってうるさいから、ちょっとだけ嗅がせようとしたら…

江ノ電サブレ2

齧られた!チーズ味だからか。。。


こちらの濱の赤煉瓦ってお菓子も香ばしくって美味しい~~~♪

濱の赤煉瓦


こちらはフークーさんから頂いた北海道のお菓子。

20120408お菓子

細かい飾りが可愛い♪


ヨーグルトは大好きらよ♪

↓クプクプッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは葉っぱじゃなきゃ嫌でちゅ。

うちも別にいらんな。

| ちょり&ぴにゃ | 21:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょりちゃん、噛み魔なのですね。
うちのガブもすりすり~っとしながらも
噛んで行きます。
うちで噛まれるの、私だけです。なぜぢゃーーっっ!

最後のおやつ綺麗で食べてみたいです。
昨日季節限定、福岡限定の「桜ひよこ」食べました。
おいしかったです。

| あーるぐれい | 2012/04/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

v-283こももこりんさん

そうそう、ちょりの口角はきゅっと上がってるんだよ♪
ももちゃん、苺と蜜柑!?えーーーー!!!すごい!
蜜柑なんてアンビリーバボ!
果物はちょりがアボカド舐めるくらいかな?

| ちょんまげ | 2012/04/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

チョリさんの口角

上がってますねー口角。笑顔可愛い!こりんの前のこももの母さん、ももはヨーグルトと苺、蜜柑が大好きでした。こりんはにおいがしただけで逃げます。

| こももこりん | 2012/04/12 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT