PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高気温が20℃近くになるヒ日もあるけど、12,3℃の日もあり。まさに三寒四温。

コタツを片付けるのは、やっぱりゴールデンウィークかな。

で、今日も風が強くて寒い。コタツ布団をめくると…

コタツちょり01


ちょり。

コタツちょり02


のびのびした寝姿だね。。。

コタツちょり03


幸せそうだね。

コタツちょり04

じゃ、かあちゃんちょっと買い物行って来るから。



自転車でドラッグストアに向かうと、予想通り桜が綺麗☆
満開は明日か明後日かって感じだけど、来週末じゃ結構散っちゃってるかもね。

2012040702.jpg


ドラッグストアのある通りを真っ直ぐ進むと多磨霊園。

2012040703.jpg


お墓参りの人達と桜見物がてらお散歩やサイクリングの人達で結構賑わっていたよ。
ま、賑わうって言っても混雑しているのは入口あたりだけで、敷地内は広大だから、人の姿はまばらになるんだけどさ。

2012040704.jpg


どっちを向いても桜だらけ。

2012040705.jpg


この街はどこへ行っても桜が沢山あるから好きだよ。
前に住んでいた隣りの市や実家のある別の隣りの市なんかはこんなに桜がないからね。

2012040709.jpg

府中よいとこ♪


桜ももちろん綺麗だけど、

2012040706.jpg


椿やボケなんかも満開だった。

2012040707.jpg


お花って綺麗だねぇ。しみじみ。

2012040708.jpg



☆おまけ☆


ひどい寝相だけじゃ何なんで、可愛いちょりも。

コタツちょり05

米櫃を出すとすぐに隙間に入っちゃう。



今日はかあちゃんお昼寝しなかったのら。

↓メズラシイッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーは花より葉っぱが好きでちゅ。

おばはん、遊んで~。

| ちょり | 20:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-252yukioさん

ほんとほんと、去年の桜は覚えてないや…。
あの後しばらく皆軽い鬱状態だったんじゃないかな。
今年の桜は本当に綺麗。

団子は…今日の日記で♪

| ちょんまげ | 2012/04/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

多磨霊園の桜綺麗ですね^^
昨年は自粛ムードでしたし桜を楽しめる心の
余裕も有りませんでしたね
ちょんまげさんも疲れが癒されましたね^^b
後は団子です!

| yukio | 2012/04/07 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT