PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃー

先日コメント欄で、こももこりんさんが「nina's特別編集版の猫型トートゲットしました。」って書いていたから検索してみたら、可愛い「にゃー(ネネットの猫のキャラクター)」のエコバッグがあったのにゃー。

買ったのにゃー。

ネネット01


「にゃー」はちゃんと刺繍してあるのにゃー。

ネネット02


リバーシブルなのにゃー。

ネネット03


コンパクトに畳めるのにゃー。

ネネット04


1,680円だったのにゃー。

ネネット05

う。


ネネット06

ううう。


ネネット07

ううううう。



で、こももこりんさんのコメントをよく読んでみたら、「猫型トート」って書いてあったのにゃー。


猫型???これは猫型じゃないのにゃー。


と思って検索したら…


こっち?

51x30HUOUPL__SL500_AA300_.jpg



確かに猫型!!!可愛い!

51ydEh7QfKL__AA300_.jpg


…お揃いじゃなかったのにゃー。でも、おばちゃん流石に猫型バッグは持ち歩けないのにゃー。


かあちゃんはおっちょこちょいなのら。

↓サザエサンッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

猫型バッグは怖いでちゅ。

ちっさいほうの猫、目つき悪すぎやで。

昔のころちゃんにソックリでちゅよ。




| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/10 22:56 | | ≫ EDIT

e-415こももこりんさん

あはは!白猫好きなら買わないわけにはいかないのにゃー。
私は可愛らしいものが似合わないので買えないのにゃー。
本当は目つき悪いチビバッグだけでも欲しいのにゃー。


e-416三毛ばあさん

目付き悪い子、憎たらしくて可愛いね(^m^)
飾るだけでも可愛いだろうね。

デメルのバッグ付きムック本?出た???

| ちょんまげ | 2012/04/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

私は猫型の小さい方の目つきの悪さにノックダウン(笑)♪。
でも、多分可愛くて使えないから見送りました(涙)。
そういえば、猫の舌チョコでおなじみのデメル?でしたっけ(うろ覚え)?。
そちらも、猫プリントのバック付きのムック本出てませんでしたっけ?。

| 三毛ばあ | 2012/04/10 09:27 | URL | ≫ EDIT

おばちゃんだけど

かっちゃったのにゃー(恥)だってうちのは白猫だから~!友達の母娘はこれを私が買うか論争してたそうな。
ちなみに私はてなもんや世代。どーもすみません。

| こももこりん | 2012/04/10 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT