PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花散らしの雨

今夜は雨だから大丈夫だけど、ここ数カ月(!)「わーお、わーお」とおんにゃこのを探す男の子猫さんが毎晩うちの周りをウロウロ。

昼間はおんにゃこもウロウロしているんだけどね。相変わらずうちの近所は猫さんが多いなぁ。


で、空気の入れ替えなんかで窓を開けたりする季節。

ちょりは猫さんの声がするたびにへっぴリ腰でそわそわ。

わーお01


そんな親分を見て、ぴにゃもドキドキ。

わーお02


お外出身だけど、今じゃ窓を開ける(網戸は閉めてるよ)度に部屋の奥へ逃げちゃうころちゃんは大丈夫だろうと思っていたら、外で鳴く男の子の声に反応して大きな声で「にゃーん!」って鳴いたのさ。ちょっとビックリ。

ころちゃん、お外時代を思い出しちゃったかな。

わーお03

網戸越しにお外にいる猫さんとトラブルになったり、ちょりが不安や恐怖からぴにゃ&ころに八つ当たりしたら嫌なので早々に窓を閉めたけどね。



この家はちょりが守るのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

親分、気にし過ぎでちゅよ。

なんか思い出したで。


それにしても、今日も20℃を越えて電車の中や職場が暑いくらいだったのに、明日は今日より10℃くらい低くなるとか。夜遅く…って予報されていた雨も日が暮れたらすぐに降りだしたしね。
頑張って残っていた桜もこれでおしまいかな~。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT